簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイト休止します(*´ω`*)  2007/06/01 管理人用記事編集

誰でも簡単に稼げるサイト(*´ω`*)ラブ

げん玉!

↓こちらから登録で250ポイントゲット出来ますよ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


↓詳しくはこちら
げん玉詳細



↓携帯でも稼ぎたいならここ!

パソコンと携帯の両方で貯めれるサイト(*´ω`*)ラブ
しかも300円から換金出来ちゃいます♪

大人気のサイトだよ(*´ω`*)ラブ
110万人以上の登録者がいるサイト!
お財布.com

↓詳しくはこちらから
お財布.com詳細



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓



今日はおやすみ(*´ω`*)  2007/04/23 管理人用記事編集

今日はお小遣いの記事はお休みにします(*´ω`*)

かんなのおうちは犬のブリーダーをしているって前に言った事あったけど
実は、そのお仕事を辞める事になりました。
将来のことをいろいろ考えて、
このまま続けていくよりも、いいかなと…

で、こないだ最後の子犬達が生まれました(*´ω`*)

今日はその子犬の写真を載せまーす+.゚(*´∀`)b゚+.゚
写真はクリックで大きくなるよ(つω`*)ポッ

↓生後1週間くらいのアプリコットのプードルです(*´ω`*)



↓まだ小さいので目もあいてないです。



↓この子犬は生後35日くらいのホワイトのプードルです



↓アプリコットとホワイトとブラックのプードル集合


ブラックのプードルもアップで撮ったんだけど…
顔が黒いからわけわからなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

携帯でムービーも撮ったけど、携帯のムービーって
パソコンに取り込めないのかな…(´・ω・`)
よくわからなかったよ( ´,_ゝ`) プッ

またムービー出来たら続きとかで載せてみるね(*´ω`*)

今日はコメントまわり出来ないかもしれないけど
明日はみんなの所に遊びに行くから待っててね(*´ω`*)
夜になっちゃうけど(´゚艸゚)∴ブッ
ごめんね(o*。_。)oペコッ


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


久しぶりぃ(*´ω`*)  2007/03/06 管理人用記事編集

稼げるポイントサイト!





ジャジャーン!!!!




デデーン!!
ためれーる.com


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


HPの雰囲気が出来ました♪  2007/02/05 管理人用記事編集

久しぶりー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
みんな元気??
かんなはHP作り頑張ってやってます♪
コメントたくさんありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)

HPの雰囲気決まってから進むのは早いんだけど
まだ完成はしてないんだ
でもこの調子だと完成までは遠そうなので
今日からHP公開します♪

工事中のとこたくさんあるけどまた頑張って作ってくね♪

リンク集を作ってるんだけど
みんなのブログとかリンクさせてもらってもいいかなぁ?(*´ω`*)
都合悪かったらまた言ってね...(´З`)チュッ

もしよかったらかんなのHPリンクしてくれると嬉しいです♪
タイトルはこのブログと同じです…

HP※簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

コメントの返事はこのブログでお返事させて下さいね(*´ω`*)
行ける時には絶対に遊びに行くから待っててねーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・ゴメンネェ



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


企画終了♪  2007/01/25 管理人用記事編集

みんな♪
参加してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

参加者30人でした(*´ω`*)♪
こんなに参加してくれるなんて思ってなかったから
ほんと嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さっそく子供に名前を書いた紙を引いてもらったよぉ(*´ω`*)




ではでは、早速♪

メルマネ500円の当選者様
・pikachaさん  ・pumoさん

メルマネ100円の当選者様
・カッチャマン ・母たまさん ・ぶぅちゃん ・prettygirlさん
・なおなおさん ・ぼたもちさん ・みっちょんさん ・MACKさん
・かずごさん ・nikonyanさん ・empireさとみさん ・のぞみさん
・かぴこさん ・pinkbambiさん ・pekoさん ・NNOさん
・琴ママさん ・ぶちパパさん ・よっちゃんさん ・ブルーミントさん

以上です、おめでとうございます(*´ω`*)
当選した方は、メルマネのアドレス教えて下さいね♪
人数がたくさんなので時間かかるかもしれないけど(*´ω`*)待っててね♪

はずれちゃった方、ほんとにごめんねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ

当選した方も、はずれちゃった方もこれからもHPのかんなをよろしくお願いします♪

これからは、ブログライター中心に
お小遣い稼ぎを頑張っていこうかなぁって思ってます♪
あとは、物販サイトも少し今より頑張れたらいいなと・・(*´ω`*)
とにかくマイペースで頑張っていきまーすq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

このブログは、今のところ残しておくつもりです
でも、更新は出来ないと思う…たぶん|ω・`)
ブログライター専用のブログがあるんだけど
このブログで登録してるのもあるので、一応残しておこうかなとv( ̄Д ̄)v
でも登録しなおせたらライター用の方にまとめちゃった方が楽だよねぇ。

あとは、まだHPが完成してないのもある…(ーーA;; アセアセ
無料のにするか、有料のにするかずっと迷ってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも、有料の方に決めたのでこれから申し込もうと思ってます♪

HPはビルダーで作ろうと思ってたんだけど、ずっと前にHP作った時に
ビルダー使ったんだけど、すごく難しくてよくわかんなかったの(の´`の)
だから今回は、メモ帳からHP作ってみた(*´ω`*)
ファイルのアップロードが出来たらHP見れるので、待っててね♪

HP完成したら、またここに記事でアップしますので
お暇な時に、覗いてもらえたらいいなって思ってます(*´ω`*)

あと、続きに今月の収入をまとめてみました♪
よかったら見てってね(*´ω`*)


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム