簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画の発表♪  2006/11/02 管理人用記事編集

昨日限定でやってた企画の発表です(*´ω`*)
参加してくれた方、どうもありがとぉございました♪
1日限定だったのでミッヒさんが間に合わなくて…(ノω・、)ゴメンネェ
また企画やりたいと思いますので、
参加してもらえたら嬉しいです♪

①ひろさん

②のぞみさん、琴ママさん、ぼたもちさん、よっチャン、
 カッチャマン、ありさん、liebeさん、pikachaさん

③nikonyanさん、ぶぅちゃん、ひなこっこ太郎さん、ままごんさん、
 ブルーミントさん、FLIPさん、pumoさん、gororinさん

④yudaikiさん、サマーさん、MACKさん、ユリリィさん


②と③が多かったです(。・ω・)ノ
で、正解は~こちらへ↓


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓



プライベートクイズQ  2006/10/31 管理人用記事編集

今日はねぇ、いつもお世話になってるみんなに感謝の気持ちを込めて~
……クイズを出しちゃう♪

11月1日はナント、結婚記念日なんですぅ(*´ω`*)ワーイ
そこで皆さんにちょこっと幸せをおすそ分け(*´ω`*)

問題です♪ジャジャン♪
 『今日で結婚何周年でしょうか?』

  ①1周年
  ②2周年
  ③3周年
  ④4周年

さぁ、ど~れだぁぁぁぁ(*´ω`*)4択♪
見事正解した方には…メルマネプレゼントだい♪(。・ω・)ノホイ
メルマネは500円を正解者の数で割った金額をプレゼントです♪

【応募条件♪】
イーバンク口座持ってる人♪
遊びに来てくれてる方なら誰でもOK♪誰でも大歓迎♪
(プライベートクイズだから宣伝はいらないです♪)
【期間】
11月1日(24時)まで♪

待ってまーす(*´ω`*)♪


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


企画第1弾 結果発表!!  2006/09/21 管理人用記事編集

みなさんお待たせ致しました♪企画の結果発表をさせて頂きまーす☆
今回②のアフィろっとに参加してくださった方達は13名でした♪
みなさん参加して下さってホントにありがとう

くじ引きの様子はこちらから


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


今日で終わり~  2006/09/20 管理人用記事編集

今ヘキサゴン見てます(笑)
解けないと悔しい…。

本日いよいよ初めての企画が終わりを迎える時です!って大げさだよね(笑)
抽選は明日(木曜)の夜?になっちゃうと思うんですが、待っていて下さいね♪
頑張って息子にクジを引かせます!!
抽選が終わったら当選した人も残念な結果になっちゃった人にも「抽選結果がでたのでサイトに確認に来て下さい」ってコメントにいくので、確認しに来て下さいね♪
みなさん待っててねぇ☆



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


企画 第1弾  2006/09/14 管理人用記事編集

  アップ募集&還元企画やっちゃいます☆
期間:14日~20日が終わるギリギリまで

みなさんいつも仲良くしてくれてありがとうございます♪
この機会に恩返しが出来たらな&新しいお友達もできたらいいなって思います♪v(*'-^*)^☆

①今回、私のブログから下記の還元対象サイトに登録して下さった方達全員にささやかですが、1件につき50円プレゼントしまーす!
各サイトさんの許可を頂いておりますので、安心してご参加下さいね♪
 (イーバンク銀行口座を持っている方限定でお願いします)
 対象サイトはこちら⇒(Getmoney! W-Point ポイントゲット
②【アフィろっと】 のアップ募集をしたいと思います。
③アクセスランキング設置記念にTOP3の方達に&4~10位の中から抽選で賞金をプレゼント(ありさんお借りします)m(_ _"m)ペコリ  ①も②も参加できなーいって方にもチャンスです☆

【①と②の応募条件】
・この記事をブログにて紹介して頂ける方(簡単に書いてくれるだけでいいです)(≧ω≦)b
・相互リンクをしてくれてこれからも仲良くして頂ける方
  (リンク済みの方はOKです)
・仕事と育児中心の生活なので、対応が遅れる事がありますが、それでも構わないよ♪とおっしゃって下さる方☆

【③の応募条件】
・相互リンクしてくれたら誰でもO.K“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
 頑張ってアクセスしちゃって下さい(≧∇≦)b


以上です♪
※①の場合は、登録完了すると紹介者IDがこちらで確認できますので、その確認がとれた時点での送金になります
※③で同位の方がいる場合は、金額を振り分けさせてもらいます☆


コメント欄の方に、①か②どちらの希望かを書いて下さいね♪
全部の応募でも構いませんよぉ☆

②と③のアップさん募集とアクセスランキングの抽選は、手作りのクジを息子(1歳)に引かせたいと思います。

①の対象サイト、ほんとはもっといろんなサイトを載せたかったんですが…なかなかアイデアが浮かばなくて。また思い付いたらどんどん増やしていきますね♪



いつも仲良くさせてもらってるネットでお小遣い稼ぎのよっチャンも還元企画を行っておりまーす♪
是非遊びに行って見て下さいね☆


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム