簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイトメニュー  2006/10/30 管理人用記事編集

先日、サイトメニューはどうやって作ったのですか?
という質問を頂きました(*´ω`*)
サイトメニュー
AAAA
BBBB
CCCC
DDDD
EEEE
FFFF
このサイトメニューは初めて訪問してくれた方でも
わかりやすいようにと作りました♪
同じようにサイトメニューを作りたいと思ってる方、
結構いらっしゃるんじゃないかなと思ったので
下記にタグを書いておきますね(*´ω`*)
という私も、タグなどを覚え始めたのが2ヶ月くらい前からなので
まだまだ初心者です(*´ω`*)
でも、いじってると楽しいのでどんどん勉強したくなります♪
こんな私ですがお役に立てれたら嬉しいです(*´ω`*)

今回はお小遣い記事ではないので、興味がない方はスルーして下さいね
続きにサイトメニューのタグを書いてみました


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


ここからコピーして下さい♪
このコピーするタグは、ネット収入ステーションのありちゃんに
教えてもらいました(*´ω`*)ラブ
後日お友達紹介で、ありちゃんを紹介したいと思ってます♪
お楽しみに(*´ω`*)♪

私はこれをテンプレートに直接書き込みました。
<body>~<body>の間、記事の上に来るようにしています。
entlyと書いてある部分を探してみて下さい。
探し方は、HTMLの中のどこでもいいので、クリックして下さい。
そしたらCtrlを押しながらFキーを押すと検索する事が出来るので、
その中にentlyを入力すれば簡単に探す事が出来ますよ♪

テンプレートをいじる事に最初は抵抗があるかもしれませんが
更新ボタンを押さなければ上書きされる事はないので
何度もプレビューで具合を確認して
自分の好みに仕上がったら更新ボタンを押して下さいね♪
納得できるまで、更新ボタンは絶対に押さないで下さいね(。・ω・。)

えっとぉ、まずwidthっていうのは幅の事なので、
一番上のあるwidth="400"は、数字の部分を変えて好みの幅にして下さい♪
<br>は改行です。
あとは、URLの部分を自分がリンクさせたい記事、
もしくはカテゴリなどにしましょう(*´ω`*)♪

テンプレートをいじるのはどうしてもこわい!!!という方は、
プラグインのフリーエリアを利用して直接このタグを書き込むのがオススメです
サイドにもってくるのもいいですし、
あとは、最新記事を利用するとか…
こういうのを説明するのが初めてなので、
上手く伝わるか不安です…。
上手く伝わってない気がする…(ノω・、) ウゥ・・・
どんどん進化してるね
カッチャにも教えて

審査員決定ね
カッチャ
[ 2006/10/30 22:40 ] [ 編集 ]
☆(。・"・)-[・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆* ]

かんなたん、ちゃんとわかるよぉ~v-344
うんうん。いい感じぃ~
タグって最初大変だけど、こーやってコピーで
出来たら、すぐ使えていいよねぇ~v-238

無銭米は私にくれるんじゃねぇ~の???(爆)
[ 2006/10/30 22:57 ] [ 編集 ]
かんな姫えらーい(*´ω`*)ラブ
昨日夜遊び付き合ってくんなかったけど許す♪
[ 2006/10/30 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
こういう記事はありがたいよー。
でも自分はなかなかテンプレ改造できないんだけどねw

↓のサンプルブロガー、登録してるけど
依頼ないわ。(*´∀`)アハハン♪
(σ・∀・)σ
[ 2006/10/30 23:09 ] [ 編集 ]
私はHTML言語全く知らないですね。
アメバでも補助機能があるのでそれを使っていますが、
タグがあるとすごくわかりやすいです。
感謝クリックします。
[ 2006/10/30 23:16 ] [ 編集 ]
後でゆっくり見てからやってみるね!
ネタなし!まだ応援まわり~(´▽`*)アハハ
[ 2006/10/30 23:20 ] [ 編集 ]
復活しました。色々とご心配をお掛けしてごめんね。

サイトメニューのすごく勉強になりました♪
作ってみたいです。
かんなさんのブログとても見易いです。
私もちゃんとしないといけないな~。

☆☆
[ 2006/10/31 00:23 ] [ 編集 ]
すごい2(●´∀`●)
タグは私も勉強中ですーー
が、上にサイトメニューを表示されてるのがもっと
すごい!!アイコンもかわいいしww
☆☆
[ 2006/10/31 04:31 ] [ 編集 ]
詳しく、わかりやすい説明です♪
ありがとうございます☆
挑戦してみようと思います(^^)
応援ぽち!
[ 2006/10/31 05:29 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

今日は早いでしょぉ~
5時から起きてるよ・・・v-156ばぁ~ちゃんみたい?(爆)
今からHPにテーブルいっぱいアップしよぉ~かなぁ~と
思ってるんだけど・・・
思ってるだけで終わるかも・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

(*′・`)σ@エイッ
[ 2006/10/31 09:34 ] [ 編集 ]
すごい!
タグ覚えはじめて2ヶ月でこんなにできるなんて!
ひそかにツリー化もされているし。。(ひそかにじゃないけど)

私ももっといじりたい!

でわいつもの!
[ 2006/10/31 10:48 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
スゴイッ*:.。☆..。.(´∀`人)
今度使わせてもらうから~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
エ~イ(σ`・∀・)σ
[ 2006/10/31 12:59 ] [ 編集 ]
分かりやすくて勉強になったよ~。
まだまだテンプレートはいじれないでいる私・・・
かんなたんのように頑張るわ♪p
[ 2006/10/31 13:35 ] [ 編集 ]
今日のねたはもう決まってるんだーv( ̄Д ̄)v
めずらしいでしょ~。
でも記事書くのが面倒だよね・・・(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/10/31 16:33 ] [ 編集 ]
タグが使いこなせるとブログ作りも楽しくなりそうですね♪
私は怖くて触れません^^;

あの顔文字、気に入って頂けてるようで☆
今日はサービスで2つ置いていきますね(笑)
(。・・)σ凸  (。・・)σ凸
[ 2006/10/31 17:54 ] [ 編集 ]
すごいな。
なかなかタグ覚えられないっす。
と言うか、忘れちゃうんですよね。

v-157
[ 2006/10/31 21:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。かんなちゃん、すごい!わかりやすいよ~。私はタグを借りてきたのをアレンジしているのだけど、HPビルダーでいじくっているのよ(笑)タグなど全くわからないけど、何度もいじっているうちに、「色変更はここ」みたいなのがわかってくるね。そんなことばかりやってるから更新がなかなか出来ないんだけどね(汗)今日も ナ・ニ☆
[ 2006/10/31 21:45 ] [ 編集 ]
AAAのやつなくなってるね
アフィリじゃないけど
カッチャの検索の下から
登録はできるよ
カッチャ
[ 2006/10/31 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム