簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先月の収入  2006/11/02 管理人用記事編集

遅くなったけど、先月の収入をまとめてみました(*´ω`*)♪
急いで作ったので(★`OェO)ノ))_/ヵタヵタ.....
色付けもしてないから見にくいと思うけど…ヾ(。・ω・。)
アフィリエイトパーク ASP 1050円
アクセストレード ASP 1040円
予想ネット ポイントサイト 1000円
ちょびリッチ.com ポイントサイト 633円
マクロミル アンケート 500円
ありたん お友達の企画 200円
よっチャン お友達の企画 150円
合計 4573円

目標金額の5000円には達しなかったけど、
先月はナントASPからの初入金があったので
とっても嬉しかったです♪

アフィリエイトパークはお気に入りのASPなので
これからも継続的に収入があるとイイナって思ってます♪



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


2人目作る気マンマンかー!ギャハハハ(≧▽≦)

ご利用は計画的に!(>y<) ぶっ!?
[ 2006/11/02 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は用事でこれから出かけるので、
応援だけして帰ります。。。

いつもの、エイ!
[ 2006/11/02 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。いや~ん、はずしてしまった!2周年だなんてらぶらぶv-343なのね♪予想ネット当ててるね~。私はいつも大穴狙いで失敗しちゃってるよォ(汗)今日も ナ・ニ☆
[ 2006/11/02 22:51 ] [ 編集 ]
予定よりかなり長期留守にしちゃったけど、やっとネット生活復帰ですっ
留守の間の応援&コメントありがとうねv
これからまたよろしくです^^

感謝の応援ポチッ
[ 2006/11/02 23:00 ] [ 編集 ]
壁||д・) ソォーッ…


コバワ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━ッス!!
ハジメマシテ。セベヲと申します(・∀・)ゲヘラヘラ

アタシのブログに遊びに来て頂いてアリガトウ御座います。

アタシも1円の缶金額につられてアフィリエイトパーク昨日登録したんですが㌧登録の返事が来ません・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
変なサイトだからだめなのかかぁぁぁっぁぁああ!!


ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!

えと、リンク頂戴していきまふね(゚∀゚ )ニヤソ
[ 2006/11/02 23:13 ] [ 編集 ]
ASPからの入金、羨ましい!
10月の収入~表にも出来ないくらいないよ~。
今月はなんとか換金できたらいいなと思ってます。

☆☆
[ 2006/11/02 23:27 ] [ 編集 ]
訪問遅くなっちゃってごめんなさい☆
2周年なんてラブラブですね~♪
アフィパ1円からって嬉しいですよね。
私も今回は記事おなじだぁ~
ではでは☆☆
[ 2006/11/03 02:24 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
1円からって最高だよね(^-^)
私も今日紹介したよ~ん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σ
[ 2006/11/03 08:05 ] [ 編集 ]
かんなはラブラブなんだ・・・だんなと・・
かんなのだんなww
だんなとかんなw
かんなとだんながあんなを唄うww

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/03 10:50 ] [ 編集 ]
ぉはょぉ☆ヽ(≧0・`)ノふあぁぁぁ…

こんな時間に起きちゃった(笑)
今からお出かけなので
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

凸φ(^□^*)ノ゛いい連休を~
[ 2006/11/03 12:04 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ビジーと申します。
今日もいろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと
[ 2006/11/03 12:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
ASPからは初入金でしたか☆
ASPから入金があると、すごく成長できたような感じがしました^^;

(。・・)σ凸←コレ、かんなさんに使われた…(つД⊂)エーン
しかも3つも(笑)
ではでは、(。・・)σ凸
[ 2006/11/03 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

ひろでーす♪

ASPから入金って、めちゃくちゃ嬉しいですよね♪

ASP入金=アフィリエイターみたいな・・・

普通にやれば時間と報酬は比例するみたいなので♪♪♪

今日もあなたが幸せでありますように♪どどど~ん!
[ 2006/11/03 13:03 ] [ 編集 ]
ギャハハハ(≧▽≦)ぶちパパ壊れた!かんなが旦那といい感じだから?(´▽`*)アハハ

ASP全部1円になってくれたらいいのにねー。かんなの力でお願い。

ポチポチ(*`゚Д゚´)b完了!!!
[ 2006/11/03 13:23 ] [ 編集 ]
ぶちパパ、壊れちゃってるね~。あらあら
ASPの入金おめでとう!!
全部1円だったら本当にいいよね~♪
[ 2006/11/03 14:29 ] [ 編集 ]
外れたのね~(笑
2周年だったとは・・・!
当たった方、オメデトウ♪

あ、それとね、3連休、休暇願いも出しに来た。
受け付けてね、姫♪♪

・・・( ´Д`)キモッ
[ 2006/11/03 15:30 ] [ 編集 ]
こんちくわーー(o´∀`o)
ASPからまだ報酬受け取ったことがない林檎ですヽ(;´Д`)ノ
誰かうっかり登録してくれ~
アフィパはほんと、1円~嬉しいよねww
P
[ 2006/11/03 17:46 ] [ 編集 ]
こんちわ。
先月の成果の方が大事よね。
12月入金分♪どうだった?


応援
[ 2006/11/03 18:25 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

久しぶりだったのか(>y<) ぶっ!?
このネタしつけー!ギャハハハ(≧▽≦)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/03 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム