簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Info-cash  2006/11/06 管理人用記事編集

今日は私がお小遣い稼ぎを始めた頃のサイトのご紹介です(*´ω`*)
こちら↓Info-Cash(ゝ∀・)

Info-Cash


ここはメールクリックと案件応募、
毎日1回チャレンジできるインフォキャッチャーで現金獲得が出来ますよ♪
メールをクリックすると1円獲得できるのですが、
抽選で10円貰える事がありますよ♪
たまに1万円の時もあります…が、1万円は当たった事ないですねぇ…

新規入会キャンペーンと紹介キャンペーン実施中です(*´ω`*)♪

普通に入会すると100円貰えるんですが、
紹介で入会された場合は+30円の130円貰えちゃうので
紹介で入会がオススメです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日はネタはないのか
アバタどした
没収するぞぉぉ
なんなら( ´Д`)キモッ レンジャーになるか
遊ぶぞ
[ 2006/11/06 22:22 ] [ 編集 ]
カッチャンの厳しい一撃!
かんなは50ポイントのダメージを受けた!

なんちゃってw
変身アバターUPしないの?

明日から出張で3日間PCなしです(´;ェ;`)ウゥ・・・

コメント頂戴ね~携帯で見てます

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/11/06 23:14 ] [ 編集 ]
INFoは私もやってます。メール以外にもポイントを稼ぐ方法はないかな?
毎日コツコツ増えていますが、先が遠すぎる >換金まで
応援クリックしました。
[ 2006/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
あ、アバターが変わってる~
前より派手?な感じがしますね~
[ 2006/11/07 00:08 ] [ 編集 ]
何故かご無沙汰しちゃってました~
ごめんなさいm(__)m
カッチャさんのところの「笑うんジャー」から飛んできてしまいました!
変身アバター可愛いけど、かんなさんがお笑いレンジャー?!
先日ご結婚記念日だったのですね~おめでとうございます!
2年だなんて羨ましい~本当ラブラブですね!
ウチも今週記念日ですが6年です…しかし夫婦関係は10年以上って感じでヤバイデスよ~(><)
P!
[ 2006/11/07 03:17 ] [ 編集 ]
にこりです。

Info-cashは私もしてます。
でも、なかなかたまんなくて・・・

がっつりはいきませんかね。

にこりにっこり応援ぽちり♪
[ 2006/11/07 05:35 ] [ 編集 ]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

・・・。

・・・。

・・・。

このアバタ(。-∀-)ニヒ♪
セーラームーン?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/07 07:50 ] [ 編集 ]
私もこのサイトやってるよー!
メールクリックで1円はおいしいよね(= ̄m ̄=)むふふ

アバターってカッチャが作ったんだよね?
セーラームーンなんかな?(´▽`*)カッチャスキソウ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/07 10:20 ] [ 編集 ]
おはようございまーす、復活でーす。

復活したという事で、今日の はぐれ情報。
(・∀・)つ「東京タワーで待つ女!」
最近、加トちゃんも出始めて、変な感じ!!

ここのポイントメール多い?
コッソリ情報お待ちしてます(・∀・)ニヤニヤ

σ 休み明けのアドボンバー(謎)
[ 2006/11/07 10:50 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

昨日は(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
3人も遊びに来てくれたよぉ~
かんなたん好みのエロエロさんもね・・・(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

今日は大阪メチャ寒ぃ~
買い物行くの嫌だなぁ~
でもチャリンコ3人乗りで頑張ってくるわ・・・
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;
   (。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

凸/ヽ〃ィ/ヽ〃ィ....φ(^□^*)ノ゛
[ 2006/11/07 11:46 ] [ 編集 ]
屁つれいします Ю-(-^*)=))))))))BOOO o(_ _;コロリ

顔文字練習中( ̄(エ) ̄)y-°°°

早くかんなさんみたいに使いこなさないとね( ^ー゜)b


屁つれいしました Ю―(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

どう??


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど~ん!
[ 2006/11/07 12:44 ] [ 編集 ]
こんちゃ~。
アバターが派手派手になってるΣヽ(゚Д゚; )ノ
Info-Cash、ずーっとやってるのにまだ
換金したことない (((´・ω・`)
あと400円ぐらい・・・
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/07 12:50 ] [ 編集 ]
アバターが変わってる。
もしかして、かんなたん、笑ウンジャーピンク?
↑セーラームーン、懐かしい・・・
[ 2006/11/07 13:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。変身アバタ-になってる~♪「わははっ」って笑ってるし~。ちょっとバニーガールに見えなくもない(笑)今日も ナ・ニ☆
[ 2006/11/07 15:21 ] [ 編集 ]
アバター変えたんですね^^
これで( ´Д`)キモッ レンジャーへの入隊は免れましたね(笑)

私もInfo-Cashに登録したのはかなり初期の頃でした。
今は1,500円くらいです。毎日コツコツ頑張ってます^^;
(。・・)σ凸
[ 2006/11/07 16:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

真面目に思ってましたよ~♪
ちょっとセレブっぽいイメージだったんですが
実は全然違いました?(笑
では今日もクジ挑戦(・◇・)ゞ

|ω・`)ノ 凸ポチ
[ 2006/11/07 17:22 ] [ 編集 ]
ほぼメールのみで3000P貯まりました。
何年掛かったか覚えてません。
今日久々に10P当たった。

応援v-157
[ 2006/11/07 19:37 ] [ 編集 ]
私もブログ始める前にお小遣い稼ぎをしてた頃に
Info-Cashへ登録してました~。
なかなか当たらないね。

今日は寒かった~。お天気ニュースで
「爆弾低気圧発生」って言ってたよ。
爆弾低気圧って何だ?

☆☆
[ 2006/11/07 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム