簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンテンツマッチ広告が…♪  2006/11/17 管理人用記事編集

今日の紹介はこちら(*´ω`*)♪
ネットアライアンス
Net Alliance アフィリエイトプログラム
換金 5000円
紹介報酬 500円
支払い 月末締め・翌々月15日
ここはねぇ、コンテンツマッチ広告があるんです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
1クリック平均10円で広告によっては40円前後のものもあるみたい♪
広告はこんな↓感じ♪

最低支払いが少し高めで気になりますが、
コンテンツマッチ広告だけで換金できそうですよ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


1番ゲトー⊂二二二( ^ω^)二⊃

コンテンツマッチ広告(:.;゚;Д;゚;.:)'`ァ'`ァ
コンテンツマッチ広告ある所に申請するとなぜか蹴られる・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

なんでだろ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/11/17 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

近頃、忙しく訪問のお礼が遅くなりました、
クリックの承認率がASPによってまちまちですね。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/18 00:52 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ココは1クリック10円以上(今のとこ)だから良いよね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
テーブルちょっと作ってみた( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/18 11:28 ] [ 編集 ]
コンテンツマッチ広告型のところって結構あるんだね~
1クリック40円は(・∀・)チゴイネ!
1クリック10円以上も十分(・∀・)チゴイネ!
[ 2006/11/18 12:16 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
かんなさんはポイントサイトで成果あげてるから、ダウンもたくさんいるのかな?
相互ダウン募集中だから、気軽に声かけてくださいね^^
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/11/18 13:32 ] [ 編集 ]
やほ~1クリック40円とは!Σ( ̄□ ̄;)!!
私と琴ママがすきそう~(´▽`*)アハハ

土日はやっぱりげん玉だよね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/18 14:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。
こんなASPもあるんですね。
初めてお目に掛かります^^;
気長に頑張ればクリックだけでも
換金額に達せるかもですね☆
40円は大きいです!
(。・・)σ凸
[ 2006/11/18 15:03 ] [ 編集 ]
呼んだか
お出かけ移動中やで
今日は休みやで
[ 2006/11/18 16:04 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

1クリック10円(たまに40円)はいいですねv-290

ずっと40円なら・・・( ̄ー ̄)ニタァ~

いつものイヤー!(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/11/18 16:07 ] [ 編集 ]
あ、カッチャだ(´▽`*)アハハ
土日は毎週げん玉で決定でいいかな?(´▽`*)アハハ
またかーって言われるぐらいげん玉でいいかな?(´▽`*)アハハ
あー暇
[ 2006/11/18 16:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ!!
今日は胃腸風邪をひいてしまい。
非常に体調が悪いです。
コピペでスイマセン<(_ _)>
[ 2006/11/18 18:21 ] [ 編集 ]
ぼたに仕返ししてきたから安心してね(´▽`*)アハハ
[ 2006/11/18 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
コンテンツマッチは使いきれてない (((´・ω・`)カックン…

旦那さん、草取り優しいね~。
うちは旦那が「庭の手入れはできないから絶対、
買うならマンションだ!」といってマンション購入なので
戸建てはありえないな。私もできないし(´Д⊂グスン
うちの母親は庭いじり大好きなんだけど
その血を引き継がなかったようだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/18 21:22 ] [ 編集 ]
1クリック40円ってすごいですね~
なかなかコンテンツマッチ広告貼る場所が難しくて。
なかなかできないのよね~☆☆
ではでは~
またきますね!
[ 2006/11/18 22:04 ] [ 編集 ]
のぞにかんなをいじめるなって怒られちったv( ̄Д ̄)v

フー ( ̄‥ ̄) = =3
じゃあ見てるよ♪

|壁|ー ̄)ええか~?ええのんか~?
[ 2006/11/18 22:06 ] [ 編集 ]
クリック10円以上!40円とかもあるんだ~。
気長に待ってればいつか換金だね。 |艸`)うぷぷw

☆☆

[ 2006/11/18 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム