簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日20円ゲットしちゃおうよ  2006/11/20 管理人用記事編集

今日の紹介はココ♪RR-SURF
ほんとはちゃんと表にして記事にしたんだけど
やっと書き上げたと思って保存ボタン(σ*´ω`*)σしたら
……記事消えた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく書いたのに全部なかった事になった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こういう事あるよね…。。。
こんな夜中になにしてんだろ…ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

えっと…
フリー会員だと1日5円、
アップグレード会員だと1日20円も稼げちゃいますよ♪

アップグレードなら毎月600円ゲット出来るので
毎月換金できちゃう!!
魅力的でしょ♪

登録はこちらから⇒RR-SURF

後日ちゃんと紹介します…とりあえず、もう寝ます…


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


おはよう御座います。
今週も是非宜しくお願いします。

ズバババァ!!
[ 2006/11/20 08:40 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

( ´∀`)ギャ―――――――――――ハハ八 ノ \ / \
でも私もしょっちゅーアルなぁ~
´`ィ´`ィ´`ィ(ノ゚_っ゚)ノ(゚∀゚) アルアル探検隊♪


(♯▼▼)凸
[ 2006/11/20 10:02 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
夜中にかんなが壊れた~((´益`*))ヶラヶラ

かなりショックだよねー
あーかわいそー: ∵ゞ(≧益≦; )プッ

カンナー(;◔ิд◔ิ)スキダー ←これで元気だしてね!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/20 10:49 ] [ 編集 ]
不具合、休止(汗

・・・残念!

ところで、頑張って書いた記事、消えちゃったら、やる気消失だよねぇ・・・わかるわかる~
しかも夜中!
私もあるけど、一気に睡魔にやられる^^;

頑張れかんな~~(≧∇≦)/
オヤツあげるよ!!
[ 2006/11/20 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは…
頑張って書いた記事が消えるほどショックなことはないですよね><
私も今日の記事、3割ほど消えちゃいました^^;;
下書きをしてあったので、被害は少なく復活させましたが…

リドメでも知らないことはたくさんありますよ~。
登録しすぎるのも考えものです(笑)
(。・・)σ凸
[ 2006/11/20 11:47 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~ひろでーす♪

僕も昔、2時間もかけて書いた記事が・・・

今は一端メモ帳に下書きしてます^^

ファイトp(^-^)q

次のアップ、期待してますね~♪


ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

[ 2006/11/20 12:12 ] [ 編集 ]
結局昨日記事更新しないで寝ちゃったよ
さっき更新したばかり
ちなみに今日かんなちんクリックくじ当選で紹介しました
どんどんクリックしてね♪

応援Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!σ凸
[ 2006/11/20 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日のAM1:00前後はFC2が重くて
コメントもかけない状態で最悪でした
やはり昼間の時間帯は軽くてよいなー

記事書いてる途中で飛んでしまう事有りますね
私も夜中にほとんど記事書いているので
PC重かったりトラブルが有るとブチ切れます。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/20 12:59 ] [ 編集 ]
おはよ~(=゚ω゚)ノ

Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・
記事消えるとやる気なくすよね・・・
私も多いからこまめに保存かけるように
してるんだけどついめんどくて忘れちゃうんだよね (((´・ω・`)

(σ・∀・)σ元気だせ~
[ 2006/11/20 13:31 ] [ 編集 ]
しばらくお邪魔出来なくてごめんね~。
かんなたんのサイトはすっきりしていて
分かりやすくて好きだわ~♪
そうそう、表って作って消えると凹むよね~。
o(T□T)o"ヽ(・_・、) ナカナイデネ
元気出してね~♪
[ 2006/11/20 14:15 ] [ 編集 ]
ほんまショックやな~
ブルミンもようあるで。
姫はちゃんと消えたあとでも記事書いてるしエライやんか
おやつあげとくさかい、今日がんばりや~
[ 2006/11/20 14:58 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マジ?(゚c_,゚`。)プッ
大ショックじゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
私もたまにあるけど・・・(@´*v*`):;*.':;ブッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/20 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。かんなちゃん、ショックだったね~。気合を入れて書いた時に限って…でもめげずに更新したかんなちゃんは凄いよ!ハイ♪ご褒美たくさん ナ・ニ☆
[ 2006/11/20 16:48 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

私も記事が消えたの何回もありますよ(ノ∀`)
一昨日も消えたし。。。
FC2の深夜の更新は危険ですよ~!
夜中は固まる確立が高いのでヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/20 18:45 ] [ 編集 ]
あらら、くじに不具合が…(’’;

記事が消えた時にショックって大きいよね(==;
書き直すのも嫌になっちゃうっ

*’’)σ※
[ 2006/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム