簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またココ(( ´∀`))ゲラゲラ  2006/11/22 管理人用記事編集

換金額(300円)までいくとダウンさんもらえちゃうサイト♪
POINT PAY
お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY
換金 300円
紹介報酬 10%-5%
手数料 イーバンク
無料
ここのサイト…自動でついたダウンさんが全然活動してくれないよぉ
って声よく聞きますね

でもでも、ちゃんと考えてくれてるんです♪
以下、よくある質問のコピペです(*´ω`*)

Q.紹介者が動いていない。どうすればいいのか?
A.POINTPAYの仕組みそのものが元々人対人のやりとりで動いています。
その為、動きにムラが出てくるのは非常に当然の事とも言えます。
これに対する改善を行うのは容易ではございませんが、
出来るだけ改善出来る可能性のある素案はございますので、将来実装する予定でございます。


とのことです(*´ω`*)
自動ダウンさんが動いてくれていないのは改善されるんでしょうか♪
これからに期待ですよね(* ^ω^)


昨日の記事で…


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~レッツダンシング♪
みんな一緒に踊ってくれてありがとう(*´ω`*)ラブ

コメント欄がダンスでいっぱいで嬉しかったです(*ノωノ)キャー
   中にはヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪
こんな風になれないダンスを踊ってくれたnikonyanたんに拍手♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆

そして今日もナゼか出演…
.+()アブッ( )ノーッ(Д゚)マルッ(*`゚Д゚´)b~~セベヲッ
にはくれぐれも気をつけてね((´益`*))ヶラヶラ

確かにコメ欄すごくダンシングだったよね
今日も
.+()クルッ( )クルッ(ー゚*)クルッ(*゚ー゚*)ノ~~レッツダンシング♪

コンテンツマッチ分かったよ
ありがとう♪

応援のえさを贈呈(*゚ー゚*)ノ~~凸
[ 2006/11/22 22:14 ] [ 編集 ]
ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ

ポイントペイの自動ダウンさんが動いてくれるのを
待ってるよ~。


♪ドングリ( ・∀・)Y⌒Y⌒Y⌒(.A .)コロコロ( ゜Д゜)ノ<☆☆
[ 2006/11/22 22:14 ] [ 編集 ]
訪問があいてしまい御免なさいm(__)m
.+()クルッ( )クルッ(ー゚*)クルッ(*゚ー゚*)ノ~って
すごく可愛いですね~!
RRは私も大好きです!
ポイントペイこんなQ&Aが有るの知りませんでした~
そうなると良いですね!
わんこちゃんへP!
[ 2006/11/22 22:30 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~


回っといた(汗
久しぶり~
なかなか来れなくてゴメンね!

・・・で私、動いてない、カッチャのダウンだよ(多汗
改善されたい^^;
[ 2006/11/22 23:15 ] [ 編集 ]
かんなちん気にしなくていいのに
稼いで貰いたいだけだから

げっ社長動かないと太るよ
頼むわ社長
カッチャ
[ 2006/11/22 23:30 ] [ 編集 ]
自動でついたダウンさんって
ポイント獲得していないんだぁ~
どう改善されるか楽しみですね♪
ではでは☆またきますね~
[ 2006/11/23 00:11 ] [ 編集 ]
(|| ゚Д゚)ガーン!!慣れないダンスとかって紹介されている( ´ー`)フゥー...

かんなたんの旦那はアブノーマルだから
一般ウケしないんか?ギャハハハ(≧▽≦)
携帯もってないとかってたまにいるけど
仕事とかで必要ないのか!?
ほんと面白いギャハハハ(≧▽≦)
それで浮気してたらどんな連絡手段つかってるのか
聞きたいよね。公衆電話?糸電話?

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
(σ・∀・)σ
[ 2006/11/23 00:24 ] [ 編集 ]
よく見たら4ヶ月の収入がすでに私を超えている。
それだけリードメールってダウンいても儲からんのね;;
涙の応援クリックじゃー;;
[ 2006/11/23 01:03 ] [ 編集 ]
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

.+()クルッ( )クルッ(Д ̄)クルッv( ̄Д ̄)vノ~~ヤッホー

ダンスいいねー(´▽`*)アハハ

ポイントペイ最近放置だな・・
私、ぶちパパのダウンなのに(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/23 01:32 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~

明日はUSJ行くので夜中の巡回ですv-10

POINT PAYそぉ~だったんだぁ~
ますます期待やわぁ~
アブちゃんにも・・・(爆)

凸ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
[ 2006/11/23 01:58 ] [ 編集 ]
毎日更新していて、凄いですね。
今日は、娘のダンス舞台に出かけるので、ポチだけしに来ました。
また来ますね!
ぽち!
[ 2006/11/23 07:12 ] [ 編集 ]
ポイントペイの自動ダウンさんがあまり動いてくれないって話はちらほら聞きますね~
改善されるのかな?改善されるのかな?(o(^ー^)o)
[ 2006/11/23 11:10 ] [ 編集 ]
私もヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪←こっち派!
だけど
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~レッツダンシング♪
こうなりたいな~♪
〈( ^.^)ノヽ(^。^)ノあっそれそれ☆

私もカッチャさんのダウン。動いてない・・・
[ 2006/11/23 12:39 ] [ 編集 ]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は忙しいので駆け足で応援回りです(((((((っ・ω・)っ ブーン
コピペでゴメンね(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/11/23 14:34 ] [ 編集 ]
.+()クルッ( )クルッ(д◔ิ)クルッ(;◔ิд◔ิ)ノ~~♪

カッチャのコメントからきましたv( ̄Д ̄)v
[ 2006/11/23 15:08 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

私のダウンさんも動きなしですよ( ;∀;) カナシイナー
どこかで30人ダウンがいて誰も動きなしって
人のブログがありましたよ(笑

それはそれでネタとして羨ましい(・∀・)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/11/23 16:28 ] [ 編集 ]
こんにちは~
.+()クルッ( )クルッ(・。)クルッ(。・・。)ノ~~♪
お言葉に甘えてまわってみました(笑)

改善で動いてくれるようになったら、
今よりもっと大きなサイトになりそうですね。
(。・・)σ凸
[ 2006/11/23 17:26 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

.+()ポイッ(` )ントッ(Д`)ペイッ(´Д`)ノ~~放置プレイ♪
全然やってないわ(´▽`*)アハハ

エクスチェンジドリームは、PV数目的だとあんま向かないかな(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/11/23 17:44 ] [ 編集 ]
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ♪

ペイ、稼いでいる人は稼いでるね。・・・当たり前っか(*´∀`*)エヘ

今日は車で遠出したから疲れたよ。ゆっくり休みます(_ _).。o ○


ではでは、まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ☆☆☆
[ 2006/11/23 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日は忙しく遊びに来れませんでした、
ポイントペイも考えているんですね、期待!
系列サイトのPOINTIN、POINTBET
はパッとしませんが。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/23 21:26 ] [ 編集 ]
美味しい企画始めたぞ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
となるよ
カツチャ
[ 2006/11/23 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)クルッ(。・ω)クルッ( )クルッ()+.

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(´・ω・`) クルッ(。・ω)クルッ( )クルッ()+.

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(≧∇≦)クルッ(。・ω)クルッ( )クルッ()+.

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッヾ(o゚ω゚o)ノ″クルッ(。・ω)クルッ( )クルッ()+.


・・・とりあえず、目が回ってしまいました(笑


んじゃ、応援ポチッとな。
[ 2006/11/24 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム