簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

スポンサーサイト  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己アフィと…|ω・`)プッ♪  2006/11/24 管理人用記事編集

先日紹介した(*´ω`*)こちらのサイトに
気になる広告がありました♪
チャレンジング・ジャパン
換金 5000円
紹介報酬 500円
手数料 無料
これなんですが、↓

ちょうど浄水器が欲しかったので、さっそく買ってみました♪
浄水してる時って、お水の量…少ないですよね(。・ε・。)ムー
でもこれなら浄水でも水がジャージャー出てくるよぉ♪

この商品の値段が1330円♪+送料が650円
でもここの報酬が1390円なんです(*´ω`*)ラブ
送料分で商品が貰えるので、浄水器欲しい人はどうですか??
期限は、12月31日までですよぉ♪


最近、お友達サイトで動くタグをよく見かけます♪
とっても楽しそうだなぁって思ってたので
ちょっと遊んでみました…。。。


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


【( ´Д`)キモッが攻めてきた】\_( ゚益゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !


( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ( ´Д`)キモッ


のぞみん:コレハヤバイネ(´▽`*)ドウシヨー

のぞみんアタフタ(´▽`*)アタフタ


nikonyan:( ´ー`)フゥー、のぞみん変身するんだよ…フゥー

のぞみん:アハハ(´▽`*)ソウダッタ、ヨーシ!!



   \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!



        イエイv( ̄Д ̄)vブイ!!


くらえ~( ´Д`)キモッ キモッ キモッイエーイv( ̄Д ̄)vそんな攻撃は効かぬわー!!

のぞみん:今度はv( ̄Д ̄)vこっちの番よ♪


いくわよーんv( ̄Д ̄)vブイ ブイ ブイ)Д`)グホッ

もう許して( ´Д`)…ラブ♪


nikonyan:( ´ー`)フゥー

のぞみん:ブイv( ̄Д ̄)vブイ

 本日の出演者

 (´▽`*)アハハ:のぞみさん
 v( ̄Д ̄)vブイ:のぞみさん
 ( ´ー`)フゥー:nikonyanさん
 ( ´Д`)キモッ:…匿名…ぼた

遊んじゃってゴメンなさい(。-人-。) ゴメンネ
バカみたいな事するの好きなんで…つい(の´`の)
色んなタグがあっておもしろいよね(*´ω`*)♪
こんな風にちょっとしたお話しも出来ちゃう♪
かんなはお笑いではないので、おもろいお話しは作れませんが(´・ω・`)ショボン
こういう風にお話し作るのは、昔から好きだったんだぁ
…好評だったら…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

でももういいよね…(。・ω・。)…
誰か…
もっとおもろくしてやると言う方…いらっしゃいますかぁ?クス(・m・*)クス
スポンサーサイト
お笑いちゃうんか・・・
という事は
笑ウンジャー 脱退?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
カッチャ
[ 2006/11/24 23:17 ] [ 編集 ]
浄水器さー、ほしいんだけどフィルターとか
めんどい??

ってかなんだこの映像はギャハハハ(≧▽≦)
v( ̄Д ̄)vってあんた・・・
あ、忙しくて最近( ´Д`)キモッのとこいくの
忘れてたよ、いってくるか( ´ー`)フゥー...

(σ・∀・)σ
[ 2006/11/24 23:31 ] [ 編集 ]
 (´Д`)キモッが行列になってるよ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

キモキモ攻撃とブイブイ攻撃可愛いわ。

行列を何度も見てしまうよ

☆☆
[ 2006/11/24 23:42 ] [ 編集 ]
今日のコメまわり面白いのばかり
あーたお笑いでしょ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
   ・
   ・
   ・
   ・
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/11/24 23:46 ] [ 編集 ]
ECナビ本当だ~、カードだけだ。
教えてくれてありがとね。
ちゃっかり50円引かれてたよ。
間違った情報のしちゃったよ~。
本当にごめんよ~。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

コーヒーが飲めないって人は多いよね。胃が丈夫じゃない人とか。
飲めない人の中にはトラウマがあるらしいよ。
中にコーヒーゼリー食べ過ぎて嫌いになったとか、
かんなちゃんもトラウマ?






[ 2006/11/24 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今では生水飲まなくなったよね、
ミネラルウオーターの種類もすごく増えたし、
でも水の味、解からないなー。。。

では、いつものエイ!
[ 2006/11/25 00:26 ] [ 編集 ]
なんじゃこりゃ!!!ギャハハハ(≧▽≦)

かんじんのかんなが出てこないやん!(*´ω`*)ラブ
おもしろいね!!今度やってみるわ(´▽`*)アハハ

浄水器買ってみたんだ!!ほほーいいねー。
安いから。買ってみてもいいよね!考えてみようっと(´▽`*)

てかクレジット振り分けるって何?(´▽`*)アハハ
サーフ開始するしか押してないよ。今日も10000いったv( ̄Д ̄)vスゲ!

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/11/25 00:40 ] [ 編集 ]
一昨日の夜から、全くネットが繋がりませんでした。
やっとつながり、PCいじってます(^^;

娘の発表会とてもよかったです♪
感動して泣いちゃいましたね~(笑)

では、応援!
[ 2006/11/25 07:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

本業の競馬のために合間をぬって参りましたー。

時間がなくコピペで申し訳ないですが、


応援ポチはさせていただきますねー。

ではではー。
[ 2006/11/25 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム