簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ…  2006/12/04 管理人用記事編集

追記:テンプレ変更してみました…今度はどうかな?
夜にみんなのところに遊びに行けれるといいな♪



やっと更新できましたヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
仕事は前からやってたので
1日になっても思ったよりは体の疲れはないようです…

でも!!!!!
1日が終わるのが

あΣ(ω`;)アΣ(   ;)アΣ(;´ω)アΣ(;´ω`;)ア

っという間です…ρ(・ω・、)イジイジ
朝起きて、夜来るのが早い(( ´∀`))ゲラゲラ

そんな今日はこちらの紹介.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




ここは支払い5000円からです…
ちょっと高いですよね…
でもクリック広告もあるよ


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


実はこの今使ってるテンプレなんですけど…
おもいっきりテンプレがくずれてるらしいんです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
IEではくずれてないんだけど、旦那が使ってるブラウザだと
くずれちゃってる事が発覚して…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
日曜日に発見して今大急ぎでテンプレ変更してます!!!!
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

あとクリスマスの雰囲気を少し入れたかったので(*・ω・*)ポッ
かわいく仕上げようと頑張ってます!!!(゚*゚)ノ ハイッ
もうついでにアレもコレも変えちゃいます!!!!!チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

クリスマス….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
っていいよね….+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
クリスマスプレゼントほすぃ…|電柱|´ェ`)ノ―――――――◎)) ヨーヨー
テンプレ崩れてたの?
全然知らなかった…(汗

テンプレいじくるって…忙しいのにすごい!!
かんな尊敬だわ
リーフィやっと先月換金額に達したよ
1月に入金♪
楽しみ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/04 22:16 ] [ 編集 ]
全然くずれてないよ~
仕事お疲れ
時間がないのに
偉いね
今日携帯サイト全部紹介
してるよ

カッチャ
[ 2006/12/04 22:37 ] [ 編集 ]
え??全然くずれてないけど・・・(・ω・ )モニュ?
みんなそう言ってるよね・・・?
リーフィはいいよね(´▽`*)アハハ

クリスマスよう?のテンプレ楽しみにしてるぞ!

あ、セベヲからもりもり君もらったら?(´▽`*)アハハ
すぐくれるよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/04 22:39 ] [ 編集 ]
かんなさんが帰って来た~
オカエリ ヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノ オカエリ

さっそく使ってみる、が笑った(笑)

あ!
かんなさんに謝らなきゃいけない事があるんです。
それは・・・
(次回に続く)


嘘です。
最初、かんなさんとのぞみさんをよく間違えてました。
キャラクター的に似ているから、が理由だと思います(多分)
それも今となっては、楽しい思い出~(・∀・)(?)
[ 2006/12/04 22:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

忙しいのにコメントありがとうございます♪
それと子供の熱ですが、なんとか下がりました!
心配してくださってありがとうですヾ(TωT。)

Wiiですよね。。。
えっと。。。私はPS3のが良かったかも(笑
子供にはかなりいいですが、大人は正直
飽きちゃいます(´・ω・`) ショボーン

買った値段で誰か引き取ってくれるなら
売りたいかもです(笑

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/04 22:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。フルタイムでも体の疲れは変わんないって、かんなちゃん若いからな~♪わたしゃ~、足腰にきちゃうよ(汗)
なになに?クリスマスバージョンにするの~?楽しみ♪IEだと綺麗にレイアウト出来てるんだけどね。…私のも色々いじくってあるから心配だ!
今日のうちに間に合ってよかった♪ ナ・ニ☆
[ 2006/12/04 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
クリスマス用のテンプレ楽しみに
してるねぇ(*^.^*)

ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ
[ 2006/12/04 23:59 ] [ 編集 ]
くずれてる?全然くずれてないようにみえるけど~
お疲れ様~
クリスマステンプレ楽しみにsてるね~
[ 2006/12/05 01:03 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ま・
( ゚口゚) マジスカー!!
嬉しすぎる・・・ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


もりもりくんアゲルヘ(゜Д、゜)ノグヘッグヘッ
http://blog79.fc2.com/s/sebeo/file/gendama.gif

どうぞお好きに使ってくだはい(*´д`*)ハァハァ!!

テンプレ変更楽しみにまってますよん♪

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/05 01:55 ] [ 編集 ]
琴ママさんの所から飛んできました。
先ほど笑ウンジャーに「入隊します」と
カッチャマンさん所に行ってきました。
それと勝手にリンク張らせてもらいました。応援ポチッとしときます。
こっちにも遊びに来てね。
[ 2006/12/05 02:02 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

1日お仕事して更新って大変だよねぇ~
かんなたんエライ!!ただのエロじゃなかったんだ(爆)
カスタマイズしだしたら止まらないよねぇ~
ありも、もっと知識あったら、いじりたいとこばっかりだよ・・
仕事してたら大変だしコメはムリしないでねぇ~

凸ヾ(*´∀`*)oc

[ 2006/12/05 10:52 ] [ 編集 ]
かんなタン♪来てくれてアリガトゥ(*・艸・)ポ!
お仕事頑張ってるのにブログも凄い(◎д◎)
母たまの方こそ尊敬~(*´∇`*)

携帯サイトに書き込みしちゃった(*  ̄艸 ̄)書き書き♪
応援しまくり(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/05 11:26 ] [ 編集 ]
今日も(の´`の)あほでーす!
あーはらへった・・
今からご飯食べるわ~(´▽`*)アハハ
何の報告だ~(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/05 12:28 ] [ 編集 ]
ブラウザによっては見え方が変わるよね。
私もブラウザによってはすごい事になってた時が
あるよ (≧▽≦)ノ

広告のサイズが合いのが原因でくずれてたよ。

忙しいだろうけど、がんばってね。

☆☆
[ 2006/12/05 12:57 ] [ 編集 ]
リンク完了しました!
また、確認してくださいね~
テンプレ、このパソコンからは大丈夫ですよ~
ぽちっとしていきますね。
[ 2006/12/05 12:57 ] [ 編集 ]
かずごのブラウザでも崩れてないですよ~^^

あ、あとあのスライムは素材屋さんで拝借したものですw
かずごが使ってる素材屋さんはココです^^
http://matsucon.net/

よかったら覗いてみて(。・ω・)σネ
.+()クルッ( )クルッ(д・`)クルッ(*´・д・`)ノ~~ダンシング(*´・д・)σ@オニギリ
パチって(;´・Д・)ご・・ごめんなさいw
[ 2006/12/05 14:09 ] [ 編集 ]
こんにちは。
テンプレの崩れが発覚すると焦りますよね^^;
私のブラウザでも、ず~っと崩れてないですよ。

クリック広告も貼ってみようと思ったこともありますが、
皆さんの負担を考えるとなかなか貼れないんですよね^^;;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/05 15:51 ] [ 編集 ]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
今日の夜はキムチ鍋なの~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/05 17:48 ] [ 編集 ]
(/・0・) ういぃぃっす!

テンプレ僕の所では大丈夫っす♪

画面の大きさによっても崩れるんだよねぇ~

僕が使っている画面は17インチだけど、15インチではどうだか・・・

僕のは大丈夫かなぁ~(´_`)?

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆
[ 2006/12/05 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

テンプレ大丈夫ですよ~♪
ちなみにFireFoxです!
22インチモニターですが綺麗に
テンプレ表示されてるので大丈夫だと思います(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/05 20:33 ] [ 編集 ]
おなかすいたろ
エサやっといたよ
多めに

カッチャ
[ 2006/12/05 22:22 ] [ 編集 ]
姫まだ仕事中華?

ガン(・∀・)ガレ!!

(*σ`゚Д゚´)σポチリ!!
[ 2006/12/05 23:53 ] [ 編集 ]
↓の記事の御一行ってのにはやられちゃいました

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
[ 2006/12/06 04:27 ] [ 編集 ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆雰囲気が変わってる!
ワンコのエサが~!!新しい子達にもエサやっとこ。

昨日一日ですごく大変だったね。
お疲れ様♪♪

☆☆
[ 2006/12/06 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム