簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

スポンサーサイト  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かんなの恋  2006/12/14 管理人用記事編集

琴ママが『強制参加だ!( ゚Д゚)㌦ァ!!』って言うので…
震えながら書いています・・・(´▽`*)ウソ

長くなるので、続きにてどうぞ♪□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


という事で、今日は旦那との出会いのお話し(* ^ω^)ゞテレテレ

かんなの旦那の実家は、犬のブリーダーをしています。
そこでかんなが働き始めたのが、旦那と出会ったキッカケです。

かんなが働き始めたのが、18歳の時♪
当時彼は、28歳。
(旦那とは10歳も歳の差があるんですぅ)(。・ω・。)

彼の家では彼のお兄さんが社長、
彼(旦那)はワンコのお世話、出産の立会いなど…担当。

かんなのお仕事は最初は、ワンコの世話だったので
彼(旦那)にお仕事を教えてもらっていました。
かんなは最初、彼に対しては仕事仲間っていう意識が強かったんですが
実はすでに彼はかんなに好意をもっていたようです。(後から聞いて発覚しました)

かんなが働き始めて1ヶ月たった頃、
社長からペットショップをオープンさせるという話しがあったので
かんなはそちらのペットショップの方に勤めることになったのです。
ペットショップで働くのは、かんな1人だけだったので
時々、彼が手伝いに来てくれました♪
それがキッカケで、彼といろーんな話しをするようになったのです(*´ω`*)
例えば、ギターの話しとか、パソコンの話し、車の話し…
とにかく彼とは、趣味の話しがあいました。

それから、よくドライブに行くという彼の話しから
一緒にドライブに行こうという事になりました。

かんなはそれまで男の人と付き合った事がなかったので
2人で出掛けるなんて、もうドキドキ!!
今思えば、その頃には彼にひかれはじめてたのかなって思います。

それから何度か彼とのドライブデートをして、彼から告白されました。
その告白が…
『結婚してほしい』
だったので。。。

お断りしちゃったんです…(@´*v*`):;*.':;ブッ
だって、当時かんな19歳…
結婚なんて考えられなくて。。。。(´ェ`*)ネー

でもその後、彼を振ってしまった事を後悔したかんなは、
彼が好きなんだという気持ちに気付いて
彼にかんなから、
『結婚はまだキチンと考えれないけど、一緒にいたいです。』
って告白しました。壁|m`)ムフッ

それから彼と順調に付き合っていたのですが…
そこである事件が…。。。

彼の仕事時間は、朝8時~夜の8時くらいまで。
犬の出産があれば、彼が徹夜で見守ります。
彼のお休みは木曜日、かんなは水曜日。
接客業なので、お休みが同じ日になるなんて事はありえません。。。
それは、まだ我慢できたのですが…

毎週木曜日に彼は、かんなのお昼休みを見計らって遊びに来てくれたんです♪
お昼休みには、バイクに乗せてくれたり、いろんなお話しをしたり…

でもそれを面白く思ってなかった彼のお兄さん…つまり
社長が…。。。
なんと彼のお休みをなくしてしまったのです。。。!||i|(´益`;)i||!|

これで彼は年中無休のお仕事になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんていぢわるな社長なんでしょう!!o(`ω´*)oフン!!!!

怒った彼は、家を出て独立する事を決意しました!

なんとか資金を貯めてブリーダーの仕事を始めたんです♪
2人の夢だったので。。。


まぁ、そんな感じで…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろあったけど、
今は結婚して幸せな家庭を築いています(´、ゝ`)フッ


でもねぇ…実際始めてみると( ´ー`)フゥー
好きな犬で稼ぐのは…かんな達夫婦にはとても出来ませんでした。
理由はいろいろあるんですが…
犬が好きな人が犬で稼ぐのはムリなんだと思い知らされました(´、ゝ`)フッ


って!恋話からずれてきちゃってゴメン(@´*v*`):;*.':;ブッ
まぁ、かんなの恋話はこんな感じです♪
どう?全然面白くないでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ
しかもドキドキもしないでしょ( ´,_ゝ`) プッ

長いのに最後まで読んでくれてありがとぉ...(´З`)チュッ (´З`)チェッ
スポンサーサイト
こんばんわ。一番のりで感想を書きます。

>その告白が… 『結婚してほしい』 だったので。。。
うーん、先週のあいのりを見ているようだ。
男性が告った言葉も「結婚してほしい」でした。
相手はまだ考えれない、でも逆に「付き合っていこう」ってことで、
見事カップルになりました。
きっかけは何で発生するかわからないね。意識しなくても心の奥深くでは認めているのでしょう。
恋バナ記事ありがとうー。応援するね。

[ 2006/12/14 20:13 ] [ 編集 ]
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

σ(∀`мё)チュ━チタィ★☆ヽ(*´㊥`*★☆)ノチュゥ(*ノ∀`*))))ペチッ
LOVE×LOVEじゃんv-10

途中、休みがなくなったって読んだとき
社長わざと???三角関係???って思った(爆)

ご馳走さまぁ~アハハ
(σ`∀´)アマ――o┤*´Д`*├o―イ!!!凸
[ 2006/12/14 21:16 ] [ 編集 ]
恋ばな素敵!本当ご夫婦仲良くて羨ましい~!
年の差カップルて仲良い方々多いですよね~
かんなさんて20代前半でしたっけ?!
若くて羨ましい~
そうそうよっチャンさんの告白も驚きましたよ~
従姉妹さんだったのですね
社長さんもかんなさんに惚れてたのかな?
ブリーダー業始めたときのお話とかも
続きが気になります~!
シリーズ化希望~なんて…ダメですね?
P!

[ 2006/12/14 22:30 ] [ 編集 ]
バームの抽選結果でました
見にきてね
今日はコピペで
ごめんちゃいm( __ __ )m

いい話だよね
がんばれ かんなちん
[ 2006/12/14 23:05 ] [ 編集 ]
>『結婚してほしい』
初耳ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
プププ( ´,_ゝ`) プッ
そうかヽ(゚Д゚;)ノ!!
社長はかんなの事気に入ってたのかヽ(゚Д゚;)ノ!!
ってそうなの?? ;`;:゙;'(;゚;ж;゚; )ブッ
そういえばかんな良くドライブ行ってたね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

[ 2006/12/14 23:38 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

後でじっくり読みにくるね♪(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/14 23:47 ] [ 編集 ]
かんなちん強制参加うけてくれて了└|力"├(゚▽゚*)♪
( ´艸`)ムププ

かんなちん三角関係だったの??
( ´艸`)ムププ
モテモテだのーーーー
でも社長のおかげで今のかんなちんと旦那さんかいる気もしない気がするのは琴ママだけ???

あとで記事に追加しておくね
ちなみにかんなちんTBしておくれよーーーーー(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/14 23:48 ] [ 編集 ]
社長さん、そんないじわるしなくてもいいのに(´Д⊂グスン
でも、そのおかげで独立して二人で幸せにやっていってるんだから結果オーライなのかな?
[ 2006/12/14 23:55 ] [ 編集 ]
いいねいいねー!!
絶対にお兄さんかんなの事好きだったんだよー!!
妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

いやーどきどきさせてもらったよー。
なんかときめきっていいよね(*´ω`*)ラブ
あーときめきたい・・・( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あ、あれありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃきにいったよー!
トップのもお願いしていいかな?(*´ω`*)ラブ
あのげん玉の所の・・?いいかな?(*´ω`*)ダメ?
いつでもいいから~...(´З`)チェッ...(´З`)チェッ←わざとね(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/15 00:16 ] [ 編集 ]
コメ気づかなくてごめんね
TB完璧だよ


日付変わったからщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸するだっちゃ
(*´ω`*)ラブ
[ 2006/12/15 01:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今も雨がシトシト降っています、明日はスカッと晴れて
ほしいけどどうでしょう・・・

記事拝見しました、今ブリーダーはしていないんですか?

では、いつものエイ!
[ 2006/12/15 01:50 ] [ 編集 ]
ステキなお話ね~~★
年上の男性に昔は憧れてたなぁぁ~~★
年が離れてると、旦那ちゃんはかんなたんのことが可愛くてしょうがないだろねぇぇ♪♪なんかいいなぁぁ♪♪
(うちは年下なもんでちょっぴり羨ましい!)
[ 2006/12/15 08:57 ] [ 編集 ]
恋バナだ(ノ´∀`*)

>『結婚はまだキチンと考えれないけど、一緒にいたいです。』
(_Д_)アウアウアーww

(*´ω`*)ポッだよ(*´ω`*)ポッ

お兄さんは皆さんがいっておられるように、
かんなさんのことが好きだったんでしょうねw
よって妨害w
((´・ω・`)かっくん

でも今幸せそうだからよかったのかな^^(・∀・)

恋バナ凄く面白かったですよw((o(´∀`)o))

ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2006/12/15 10:30 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
読ませていただきました^^
かんなさんも歳の差カップルなんだ~♪
私もそうなんだよ~☆
暴露してるので、ぜひ見に来てね^^
[ 2006/12/15 10:31 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
すごく素敵なお話ですね☆
社長のおかげって感じもしなくもないですね^^;

アドレス変えたら、メール届くようになりましたよ♪
ようやくメールポイントゲットです^^
(。・・)σ凸
[ 2006/12/15 10:51 ] [ 編集 ]
はじめまして!

2人の夢 独立! 素敵ですね。ドキドキしました!
うちも自営業で頑張ってますが現実は厳しい~^^;

その後 社長様はお元気でしょうか?
ちょっと気になりましてw

応援☆
[ 2006/12/15 13:00 ] [ 編集 ]
お兄さんはヤキモチやいてたんだね~。
かんなちゃんと旦那さんの雰囲気が感じ取れるよ~。
なんだか、ほのぼのした感じだよ。

私も恋バナ参加したよ (≧▽≦)ノ
恥ずかしいです。。。

☆☆
[ 2006/12/15 14:19 ] [ 編集 ]
姫の恋バナ
思ってた通りラブリーだわ(*ノノ)

どきどきした!!
[ 2006/12/15 15:54 ] [ 編集 ]
(*゚▽゚)/ウイッス!

暴露話、読ませてもらったよ~^^

ワンチャン扱っているんだぁ~!!

知り合いがワンチャンの散髪屋さんを経営しているんだけど、大変って話聞いてるからスゴイっすq(°O°)p

3角関係は続いてるの~(爆

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/15 16:50 ] [ 編集 ]
”恋バナ”読みました。
良かったですね、結婚されて幸せでe-266
でも休みを無くすなんてイジワルなお兄さんですp(≧∧≦)qプンプン
結果楽しみですね~

ではまた来ますね応~\(^0^)/~援
[ 2006/12/15 17:44 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

やっぱりかんなさんは犬関係のお仕事されてたんですね♪
どうりでいっぱい飼ってらっしゃると思ってました!
恋バナの話より犬の話に食いついてしまいごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
やっぱり本当に犬が好きな人は犬で商売は
難しいですよね。。。

チワワちゃんの画像アップしましたよ♪
超可愛いですo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/15 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

ようやく雨も上がりました、
これからお天気よいかも・・・

またキャリーオーバー膨らんでいますね。。。

今日は早めの応援でーす
では、いつものエイ!
[ 2006/12/15 23:55 ] [ 編集 ]
はじめまして^^琴ままさんの企画で参りました!
えと。。かんなさんってよっチャンさんのいとこ?で
よろしかったでしょうか??よっチャンさんとは
仲良くしてもらっております^^

にしても、うらやましいです。こんないい出会い!
僕もこういう出会いが・・・ある!と信じてたりしますがw
そう信じて、何年だろバンバン☆ヾ(≧∇≦ )ブハハハ

あ、それと、、最近犬の保健所での薬殺の話がらみで記事を書いたことがあって、「犬が好きな人が犬で稼ぐのはムリなんだと思い知らされました」も印象深い言葉でした(僕自身は愛護団体とかとは無関係です^^;)
[ 2006/12/16 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム