簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日ドキドキ  2006/12/15 管理人用記事編集

昨日はかんなの恋バナを読んでくれてありがとう♪
社長はかんなの事を好きだったんじゃないか
というコメントを頂いているので
それについては続きにて今日書きました…(@´*v*`):;*.':;ブッ
続きを読む前に…

今日は、ちょびリッチのご紹介です♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

私が気に入ってるのが、
「今日のちょびリッチ」のコーナー♪

ホームページに行った人の中から、抽選で毎日1名に現金1万円が当たっちゃうの!
しかも、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)(。・ω・)ノ
今キャリーオーバー中なんだけど、

今日の金額はねぇ、11万円!!!!


もう毎日ドキドキ(*´ω`*)
いつか当たると信じて毎日訪問しています♪

今日登録すれば明日当たるかもよぉ…∵ゞ(´ε`●) ブハッ


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓



で…お兄さんの事なんだけどねぇ…

かんなの事は好きではないです!!

言い切れますヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お兄さんにはねぇ、好きな人がいるのでその人に一途なんですよぉ。。。アハハ
そんでもってお兄さんは…かなーり子供な性格というか…

弟(旦那)が、かんなと楽しそうにしてるのが気に入らないんだよ…ね。
うーん、、、だからね、かんなの事が好きなんじゃなくて、
弟が自分より幸せそうにしてるのがイヤみたいなのね…(´、ゝ`)フッ
弟が自分に出来ない事してるのが悔しいというか…
なんていえばいいんだろう…。。。

まぁ、そんな感じ(@´*v*`):;*.':;ブッ

ね、子供な性格でしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

あー誤解がとけてよかった(の´`の)めでたしめでたし。
こんばんわ。相手の気持ちを一番に知るのはやはり聞いたほうが早いね。
あいのり って番組を見てるけど、勘違い恋って結構あるからね。
私はみんなより稼いでないよ。やっと年間3万円を超えたところ。
来年はジャンル変更してがんばっていかねば。
お互い頑張っていこう、励ましの応援クリック & 一番乗り記念。
[ 2006/12/15 21:56 ] [ 編集 ]
 よく考えたら2日連続一番乗りじゃん。偶然は3度目も続くか?
ひそかに明日の更新時間おしえてくれw
[ 2006/12/15 21:57 ] [ 編集 ]
えー!マジでー!お兄さんカンナの事好きだったんじゃないのー?コノコノ( ´∀`)σ)*´ω`*;)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
今日来たっけ?私?(の´`の)
テーブルあんな感じでいいよー!ありがとー!(*´ω`*)ラブ
本当にごめんねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てかちょび11万いってんの!?
毎日訪問してるのに金額見てなかった( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
どきどきだね!あー違う事でどきどきしたい((´益`*))ヶラヶラ

(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/15 22:21 ] [ 編集 ]
な~んだ、お兄さんがかんなたんのことを好きってわけじゃなかったんだ~
三角関係じゃなかったんだね
[ 2006/12/16 00:57 ] [ 編集 ]
恋バナから読ませてもらっちゃいました~
なんか旦那様と仲良さそうでいいかんじですね~♪
お兄さんは旦那さんにライバル心があるのかしら☆
三角関係ではなかったんだね!
ではでは~
[ 2006/12/16 04:38 ] [ 編集 ]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+
社長・・・好きな人いるんだね( ´,_ゝ`) プッ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/16 07:35 ] [ 編集 ]
かんなタンの恋ばな、見ました(*・艸・)ラブ
か~わ~ゆ~い(*・艸・)
でも、社長さん・・・ホント子供っぽいんだね(´;д;`)

ダイソン!凄いパワーだよι(◎д◎)ノヾ
使うたびにウレシさ実感(o┃▽┃)でも、溜まったゴミ捨てる時、ジャバって下にばらまいちゃったり・・・
排気もかなりのパワーだよ(*  ̄艸 ̄)息できませんから
(σ´┏*┓`)σ エ~イ
[ 2006/12/16 08:16 ] [ 編集 ]
そうだったのかぁぁ~~旦那ちゃんのニィニィも♪って思い込んでたけど・・・残念・・・

ぁぁぁ~年下の人とまさか結婚するとは思ってなかったから、どうなんだろぉ~~ん~~やっぱ可愛いのかなぁぁ。。。

会社で一緒に働いてた頃はみんなに可愛がられてたから・・・甘え上手なのかも。。。次男坊だし。。。笑

あ、物販作るんだぁぁ★頑張れ~~★
あたちぃはともだちにそのサイト教えて、サンプル請求とかで報酬になったりしてるよ♪
[ 2006/12/16 11:34 ] [ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮三角関係ではなかったんだね。
兄弟で嫉妬?みたいのってあるみたいだね。
うちの義弟も旦那が幸せそうなのがイヤみたいだよ (≧▽≦)ノ

☆☆
[ 2006/12/16 21:33 ] [ 編集 ]
ついこの記事見ちゃったわよ。
三角関係だと思ってた・・・
そっか、おこちゃまな社長さんだったのね
今 かんな姫が幸せだから許せるけどね
[ 2006/12/17 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム