簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達企画と1500円から換金サイト♪  2006/12/19 管理人用記事編集

あの有名なネット収入ステーションのありたんが!!!!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
クリスマスキャンペーンやってるよぉ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ちょっと落ち着いて…( -.-) =зフウー
以下ありたんとこのコピペです…↓

今月は皆さんのお陰で20万円突破しました・・・
本当にありがとうございます・・・
もうすぐクリスマスと言うことで
クリスマスキャンペーンをしたいと思います^^

賞金 1000円  1名
    500円  4名
    100円 20名
最近チビたん2人共 手がかかる様になって来て
ナカナカPC出来る時間がなく、夜中に色々してるんですが
結構カツカツです・・・(汗)

参加資格:不定期更新にしようかと思ってますが、
それでも仲良くして頂ける方・ネット収入ステーション本館と
リンクして頂ける方・もしくはリンクして頂いてる方

応募:コメント欄の題名に必ず「参加」と入れて下さい
企画をご自分のブログで紹介してくださった方はTBして頂ければ
当選確率を2倍にします^^

受付期間 12/19~12/24まで

結果発表 12/25

抽選方法 ちびたんくじ

急いでありたんとこまでGO!!

そして今日ご紹介のサイトはこちら♪
10月31日にオープンしたサイト(*ノωノ)キャー
アフィリエイト B
アフィリエイト B
換金 1500円
紹介報酬 500円~
手数料 3万円未満250円
3万円以上無料

登録まだの方(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ
どうですか??(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ

広告も少しずつ増えてきて順調ですよ♪
みんなが大好きなクリック広告もあります( *´艸`)

今日久しぶりにログインして広告申請してきました(。-∀-)ニヒ♪


3人紹介で換金できます…♪あと1人で…。('-'。)(。'-')。ワクワク


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒさん今晩は!
ありたん太っ腹だよねー。是非当選したいよね(= ̄m ̄=)むふふ

後、1人で換金なんだ!今日うっかり者がいますように(´▽`*)アハハ
義理母、忘年会で友達とのみに行ってまだ帰ってこないんだよねv( ̄Д ̄)vラッキー
アレカオにも書いたんだけど義理母の布団がないんだよね(´▽`*)アハハ

またねーヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
[ 2006/12/19 22:13 ] [ 編集 ]
あの下着のクリツク広告は?
貼ってないやんけ~

ありちゃんのもちろん参加したよ
あたるといいな~

カッチャ

PS 久々によっちゃんとこ行ったよ
[ 2006/12/19 22:34 ] [ 編集 ]
琴ママもありたんとこ参加させてもらうんだ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

それにしてもアフィリエイトB広告増えたんだ
あとでまた見にいこうっと♪

かんなのとこでもアクセスランキング④位に入ってる
最近色んなところで上位になってるんだ
結構嬉しい(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/19 23:04 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノイヨォ 今日は帰りが遅い &明日早番のため
挨拶だけとします。申しわけないです。
微力ながら応援クリックで貢献します (*`Д')凸
また時間ある時にゆっくりコメントしますね。
[ 2006/12/19 23:08 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と思って突撃しようと思ったんだけどさ・・・
コレID入ってなくね?
これでいいのか?
かんなよ・・・
シッカリセイщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
激しいのしすぎだからだよ・・・( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/19 23:14 ] [ 編集 ]
リードメールが片付いたから、コメント回りです。
・・・今度は部屋の掃除です。
全然一段落どころじゃないよ~

今見て気づいたのだけど、ありさんとこの企画まだ参加してないです。これから行ってきまーす♪
[ 2006/12/19 23:35 ] [ 編集 ]
かんなタン(*・艸・)リンク貰ってくね♪
このASPは未登録(*  ̄艸 ̄)
でも、もぅ1500円貯まったの?
凄いね(*´∇`*)明日ユックリ見に来るね♪
[ 2006/12/20 00:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近お天気が続いてうれしいでーす。。。

還元企画もいくつか有りますね
太っ腹だー・・・

では、いつものエイ!
[ 2006/12/20 01:04 ] [ 編集 ]
おはよう。還元企画ですか。いいですね。
私もできればやってみたいとは思っていますが、先の話になるか。
実は20万円ってのは確定申告をする、しないの境目なんです。
だからしたくないって人は年間20万超えないように調整しないと駄目です。
応援しますねー。
[ 2006/12/20 05:53 ] [ 編集 ]
豪華な還元企画だね~。すごいよ~。

アフィリエイトB、最初に記事にしただけで
バナーも貼ってないよ (≧▽≦)ノ
バナー位貼っておこっと ( *´艸`)

☆☆
[ 2006/12/20 08:19 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

他んとこでも見てきたけど、
バナーあれでいいみたいね♪(´▽`*)アハハ
うっかりさんでごめんね♪( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/20 09:10 ] [ 編集 ]
(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ  朝から笑わせていただきました。
かわいいね~♪

今日は20日 取引さんにお支払いの日です。
飛んでく飛んでく~ 皆様とお茶飲んで(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒです(笑

今日も頑張ろうね~☆
[ 2006/12/20 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~
(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノ←こんな顔文字もあるんですね。
いろんな発見ができて楽しいです。
(´^ิ^ิ`)これも然り(笑)

アフィリB、登録しただけで紹介もしてません^^;;;
(。・・)σ凸
[ 2006/12/20 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
すごい太っ腹企画だよね、
もう、記事書くヒマないから
応募できない・・・。

お昼ごはん食べたら眠たくなっちゃった~アワワ。
[ 2006/12/20 12:57 ] [ 編集 ]
(/・0・) ういぃぃっす!

僕もありチャンとこ、参加してます^^

僕もこれぐらい太っ腹になりたいです♪

あ、腹ではないですよ(笑


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/20 12:57 ] [ 編集 ]
ありたん凄いよね~~
今月の入金はビックリだよ★
あたちぃも見習いたい・・・汗

今日は物販をいじりちう・・・
ひぃぃHPほ方が進まない!!笑
[ 2006/12/20 15:46 ] [ 編集 ]
こんちゃ~( ゚∀゚)ノ
豚かわいいね´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

やっぱりかんなたんの記事だった。
ありたんとこでトラバ記事さらっとみて
なんとなくそうかなって思ったんだよねw
エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ←このへんがねギャハハハ(≧▽≦)
もちろん私も参加したよw
[ 2006/12/20 16:33 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
よっチャンも参加したよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/20 16:45 ] [ 編集 ]
義母帰ったよ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
義母にクリスマスプレゼントの商品券もらったv( ̄Д ̄)v
いつまでも子供の私だよ(*´ω`*)ラブ
じゃあまたね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/20 19:35 ] [ 編集 ]
かんなちんは元気だねぇ
カッチャ85だから
疲れ気味

充電が・・・・
来年1月で86だし
プレゼント待ってるよ

カッチャ
[ 2006/12/20 23:05 ] [ 編集 ]
おはよう御座います。
最近あんまり訪問できなくて
すいません。

本日は応援だけ
 してゆきます。
[ 2006/12/21 09:35 ] [ 編集 ]
かんな、おはよ~。
ちょい久しぶり!

(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ
↑なんだこりゃ~!?可愛すぎる♪♪
いろんな顔文字、隠し持ってるよね(汗)

ところで、ありさんすごいね~!!
大還元のクリスマスプレゼントだー。
[ 2006/12/21 10:17 ] [ 編集 ]
今日気づいたよ(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ
なんか、あひるに見えるよ(≧▽≦)ノ
可愛いわ~。
お仕事がんばってね♪

☆☆
[ 2006/12/21 12:24 ] [ 編集 ]
私も来れなくてごめんね。
かんなたん、忙しいんだから気にしなくていいんだよ。
時間のあるときに遊びに来てね!
あっアフィリエイトB登録してみたよ~。
審査落ちちゃったらごめんね。
また通ったら報告に来るね~!!
[ 2006/12/21 14:45 ] [ 編集 ]
ご機嫌麗しゅう

(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ  

可愛いの?
可愛くないの?
[ 2006/12/21 14:45 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
一分見てきたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
感動する話だった☆
帰って来て一分DVD見た(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/21 14:49 ] [ 編集 ]
凄い!!
ありさんて太っ腹な企画してますねw(*゚o゚*)w
私もこの機会に行ってみようかな(笑)

このASPもよく見かけますね。
いいのかな?

今日も雨が降って寒くなってきてます(〃T▽T)
風邪には気をつけます。

では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★
[ 2006/12/21 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
(◚ิ⋖⋗◚ิ)ノブヒ ←でにぎわってるね♪
みんなすごいよね、いろいろ知ってて。

12月は何かと忙しいけど、
ぼちぼちがんばるよ。では、またね♪
[ 2006/12/21 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム