簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はお店紹介♪  2006/12/24 管理人用記事編集

かんなの家はトイプードルのワンコがいるんですが、
先日、四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンから
うちのワンコにモデル犬になってもらえないかな?ってお話しを頂きました(*´ω`*)♪

カッチャマンのお知り合いで犬の服のネットショップをしていらっしゃる方が
いるそうなんです♪
今回はそのお店の宣伝を兼ねてモデル犬のお話しを頂きました♪
そのお店はこちら↓♪
DOG WEARのお店NANAKO

もちろん迷わずOKのお返事をしたところ( ´艸`)
さっそくお洋服が届きましたぁ!ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

1着の予定だったのですが!ナント2着も頂いちゃったんですエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
今回のモデル犬はトイプードルの『いちご』です♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

***Recommendation***
【ボーダーシャツ】Sサイズ
こちらのお洋服は、しっかりとした厚手の生地で作られています♪
色違いのボーダーシャツピンクもありますよ(。・ω・。)
Sサイズは2キロくらいのワンコにオススメ♪
■□■□■□■□■*pick up*■□■□■□■□




2520円(送料・税込み)2520円(送料・税込み)

***Recommendation***
【フリースシャツ】Sサイズ
こちらのお洋服は寒がりなワンちゃんにピッタリ♪
ふわふわのフリース素材なのでポッカポカ!+.(´▽`)。+.
デザインもパウマークが入ってとってもかわいいです
■□■□■□■□■*pick up*■□■□■□■□




2520円(送料・税込み)2520円(送料・税込み)

どうですか?とってもかわいいでしょ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

更にモデル犬を募集しているそうです!!
ペットを飼ってらっしゃる方いたら応募してみてはいかがですか?

題名:あなたの愛犬をモデルに・・
期間:本日より12月31日まで
条件:犬を飼っている方(小型~中型犬)
   ※サイトのサイズ表で合う方
   出来れば自ブログでこの企画とNANAKOの紹介をしていただける方
当選:2名様

◆応募者多数の場合は抽選で決めさせていただきます。

◆当選された方は愛犬に服を着せて紹介してください。

◆応募方法:
 下記↓サイトのコメント欄に『参加希望』と明記してご応募下さい
モデル犬募集企画


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


いちごちゃん可愛い~~♪♪
服が似合ってるよ~。
うちの旦那の実家で飼ってる紀州犬ならいるけど・・
無理そうだよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

楽しいクリスマスイブを過ごしてね♪

☆☆
[ 2006/12/24 20:33 ] [ 編集 ]
悪く言えばぶさいく!
良く言えば愛嬌のある顔ですw

みょうにでかい、ミニフンドですがw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
(焦るなと言われて焦るぶちパパですw)
[ 2006/12/24 23:53 ] [ 編集 ]
もう2時半だよ
でもまだコメコメ中だよ(ーーA;; アセアセ
イチゴちゃん可愛い(*´ω`*)ラブ
それにテーブルも可愛いね(*´ω`*)ラブ

琴ママ犬いない(ーーA;; アセアセ
琴ちゃんモデルにできないかしら ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/25 02:40 ] [ 編集 ]
かんなのたくさんかわいい(*´ω`*)ラブ
2着もらえてよかったね(= ̄m ̄=)むふふ
(U´Д`)ワンワン飼ってないんだよね・・il||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
[ 2006/12/25 11:34 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
カッチャさんのブログでも紹介されてましたね☆
すごく似合ってますよ^^
私の家では久しくペットを飼ってないです…
(。・・)σ凸
[ 2006/12/25 11:50 ] [ 編集 ]
こんにちは!

メリークリスマス。楽しんでいますか、

何かと忙しい日が続きますが体調管理
に注意して残り少ない2006年を
がんばりましょう・・・

いちごちゃん可愛いね。。。
では、エイ!
[ 2006/12/25 13:41 ] [ 編集 ]
実家で猫は飼ってるけど・・・
犬はね~・・・。
かわいいけどね、娘が犬怖いんだ。

でわ!
[ 2006/12/25 15:42 ] [ 編集 ]
今日は昨日食べ損ねたケーキを食べて料理は
普段と変わらないよ (≧▽≦)

子供が何歳の頃からサンタさんの事を信じはじめたんだろう・・。
もしかして今年からかも・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(今年五歳)

☆☆
[ 2006/12/25 18:06 ] [ 編集 ]
当選(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これからも仲良くしてね^^

送金完了だっちゃ^^

ワンちゃんカワィィ~
うちも飼いたいなぁ~
[ 2006/12/25 18:23 ] [ 編集 ]
かんなちん、無理せず焦らずマイペースでね^^

みんな幸せになれますように・・・って誰かのセリフw

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2006/12/25 22:53 ] [ 編集 ]
クリスマス楽しかった?
私は仕事だったので、あまり大声で言えませんが。

ワインとステーキでイブの夜を過ごしてました。
来年は素敵なクリスマスになればいいなぁ☆
[ 2006/12/25 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
メリークリスマス(^-^ )♪

中々来れなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今年のクリスマスはかんなさんにとって
良かったですか~?
これから年末にかけて色々忙しいですが
お体に気をつけてくださいね(^-^ゝ
やっぱりわんちゃん可愛いですね♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/25 23:39 ] [ 編集 ]
ワンちゃん可愛い(*・艸・)ラブ♪

洋服とっても似合ってるね!
家の子供達
「犬飼いたい~」って騒いでるの(*  ̄ 3  ̄)
喘息なかったら考えるんだけどね~(。・ε・。)
[ 2006/12/26 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はクリスマスバージョン変更していたのですが、
もうこんな時間になっちゃいました。


今日は応援だけで失礼します・・・

では、いつものエイ!
[ 2006/12/26 01:50 ] [ 編集 ]
昨日睡魔に勝てずに寝ちゃった(ーーA;; アセアセ
訪問できなくてごめんね

楽しいクリスマス過ごした??
今年もあとわずかだけどかんな仕事と家事とか頑張ってね

それにしてもまだ眠い(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/26 07:20 ] [ 編集 ]
おはよぉ~♪

カワイイナーヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ!!!

服は小型犬が似合うよね。

うちは昔、ハスキー飼ってたよ^^

服着させたらかっこ悪くなったよ(おかんの手作り)


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2006/12/26 10:49 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

か~んな~~♪
いちごちゃんなの?
たくさんは?
しつこい?( ´,_ゝ`)プッ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2006/12/26 10:58 ] [ 編集 ]
(*´Å`)ノ ヤポー♪
よっチャンも参加してきたよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
乃亜いっちとおそろになれるかな(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
[ 2006/12/26 14:33 ] [ 編集 ]
いちごちゃん可愛いね~♪
うちは猫なんだよね~。残念/_-)ウウッ

今日で更新は終わりです♪
かんなたん、今年はお世話になりました。
色々ありがとうね~♪
かんなたんとお友達になれてとっても嬉しかったよ♪
来年も仲良くしてね~( ̄ε ̄@)CHU-
良いお年をお迎えくださいね♪凸
[ 2006/12/26 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

本日から大掃除に取り掛かりました!

ということでコメントのお返しに伺う時間が無く
コピペになってしまい申し訳ありません(´;ω;`)
本日終らせれば後はゆっくりブログに時間を
割くことが出来るので、頂いたコメントへのお返しは
明日しっかりさせてくださいね(・◇・)ゞ
その分しっかり応援させて頂きます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2006/12/26 16:01 ] [ 編集 ]
ランキング時間のあるときに貼っておくよ
でもどこに貼るか考え中
やっぱりプロフィールのとこかな??

かんなはいつまでネットする??
琴ママ年中無休の予定だけどみんな休みになっちゃう
(ノω・、) ウゥ・・・
寂しくなるよ(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2006/12/27 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム