簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画終了♪  2007/01/25 管理人用記事編集

みんな♪
参加してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

参加者30人でした(*´ω`*)♪
こんなに参加してくれるなんて思ってなかったから
ほんと嬉しい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さっそく子供に名前を書いた紙を引いてもらったよぉ(*´ω`*)




ではでは、早速♪

メルマネ500円の当選者様
・pikachaさん  ・pumoさん

メルマネ100円の当選者様
・カッチャマン ・母たまさん ・ぶぅちゃん ・prettygirlさん
・なおなおさん ・ぼたもちさん ・みっちょんさん ・MACKさん
・かずごさん ・nikonyanさん ・empireさとみさん ・のぞみさん
・かぴこさん ・pinkbambiさん ・pekoさん ・NNOさん
・琴ママさん ・ぶちパパさん ・よっちゃんさん ・ブルーミントさん

以上です、おめでとうございます(*´ω`*)
当選した方は、メルマネのアドレス教えて下さいね♪
人数がたくさんなので時間かかるかもしれないけど(*´ω`*)待っててね♪

はずれちゃった方、ほんとにごめんねぇ(´ДÅ)ょゎょゎ

当選した方も、はずれちゃった方もこれからもHPのかんなをよろしくお願いします♪

これからは、ブログライター中心に
お小遣い稼ぎを頑張っていこうかなぁって思ってます♪
あとは、物販サイトも少し今より頑張れたらいいなと・・(*´ω`*)
とにかくマイペースで頑張っていきまーすq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

このブログは、今のところ残しておくつもりです
でも、更新は出来ないと思う…たぶん|ω・`)
ブログライター専用のブログがあるんだけど
このブログで登録してるのもあるので、一応残しておこうかなとv( ̄Д ̄)v
でも登録しなおせたらライター用の方にまとめちゃった方が楽だよねぇ。

あとは、まだHPが完成してないのもある…(ーーA;; アセアセ
無料のにするか、有料のにするかずっと迷ってた∵ゞ(´ε`●) ブハッ
でも、有料の方に決めたのでこれから申し込もうと思ってます♪

HPはビルダーで作ろうと思ってたんだけど、ずっと前にHP作った時に
ビルダー使ったんだけど、すごく難しくてよくわかんなかったの(の´`の)
だから今回は、メモ帳からHP作ってみた(*´ω`*)
ファイルのアップロードが出来たらHP見れるので、待っててね♪

HP完成したら、またここに記事でアップしますので
お暇な時に、覗いてもらえたらいいなって思ってます(*´ω`*)

あと、続きに今月の収入をまとめてみました♪
よかったら見てってね(*´ω`*)


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


ブルミン100円
ポイントボード30円
リンクシェア4円
イーバンク40円
クロスA3300円
トラフィックゲート4984円
アクセストレード2242円
アフィリエイトパーク1089円
のぞみん200円
ミステリーショッピングリサーチ5000円
BloMotion800円

ミステリーショッピングリサーチは、
飲食店の覆面調査して、レポートを提出すると
報酬として現金がもらえちゃうんです♪
覆面調査に参加するには、応募しなくてはいけないんですけど
12月のはじめに当選したので、年末に調査にいってきました♪
牛角という焼肉店に応募して当選したのぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

レポートは、慣れないと書くのが少し面倒くさいかもって思います(*´ω`*)
でも、飲食代は報酬に含まれますので、報酬を超えないように食べれば
タダで食べれますよ♪
でも、いくら以上食べて下さいという金額が指定されています。
今回は、4000円以上でしたv( ̄Д ̄)v
クーポンも使えて、クーポンを使う前の金額で計算するので
かんなは、500円オフのクーポンをホットペッパーで見つけて
3500円分食べてきました( ̄m ̄〃)むふふ
おつりゲットヽ(´^ิ^ิ`)/ワーイ

紹介報酬などはないんですが、気になった方どう??(*´ω`*)
ミステリーショッピングリサーチ

( ´Д`)ノういーっす!

ひょっこりきてみたら
更新シテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
てか、当たってるぅ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ありがと♪(*´ω`*)ラブ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
100円あげるからもうちょっとやらない?(´▽`*)アハハ
アドレスどうする?
一応もっかいコメしとくわ(´▽`*)アハハ
たまには遊んでね♪(;´Д`)ハァハァ

・・・覆面調査って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/25 21:51 ] [ 編集 ]
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日はゆっくり休みたいので、
コピペになりますが、挨拶をしにきました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/25 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も相変わらず遅くなってしまいました。

ご褒美アリガト、
もう眠くてダメかも、また来まーす・ペコリ・・・
では、いつものエイ!
[ 2007/01/26 02:28 ] [ 編集 ]
キタ―――――!!


ハズレたぁv-12
見事♪


ショックv-13


これからも仲良くして下さいね♪
[ 2007/01/26 05:10 ] [ 編集 ]
あれ?ランキングはずしたの(*´;ェ;`*) うぅ・・
[ 2007/01/26 12:55 ] [ 編集 ]
ランキングがないil||li _| ̄|○ il||li
ばずさなくてもいいのに(ノω・、) ウゥ・・・

床のちらかりぐあい見にきたよ(´▽`*)アハハ
[ 2007/01/26 15:31 ] [ 編集 ]
かんなさん、お疲れ様^^

HPいってもよろしくです^^
将来HP作ると思うので、いろいろ
アドバイスくださいね^^

短い間でしたが…なんていう別れの挨拶は
しません^^;これからも引き続き
( ´ー`)ノよろしくお願いします!
[ 2007/01/26 18:33 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

( ̄◇ ̄;)エッ  
ランキング外してたの?
今あるし・・・
昨日もあったと思うけど(´▽`*)アハハ
まいっかv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/26 19:30 ] [ 編集 ]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
落選ですが、集計おつかれさまでした。
ライダー系中心にがんばってください。
私もいずれはそっち系やりたいな。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/26 20:30 ] [ 編集 ]
応援してくね~
ごめんよぉ~

あとでゆっくりまたきますね。


ズバッ★
[ 2007/01/27 09:32 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/27 19:33 ] [ 編集 ]
かんなたん、早速、メルマネうけとったよ(・∀・)
ありがとね~。

大人数、大変だったでしょ・・・
これからも絶対、仲良くしてよ。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/01/27 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。

かんなちゃんからの愛がこもったメルマネ受け取ったよォ~♪
人数が多いから大変だったでしょう?
本当にありがとう~!
HP作りは進んでる?
私もTOPを少し変えてみたんだけど、間延びしてイマイチだった(汗)
ポチ&クリっと応援☆
[ 2007/01/27 23:12 ] [ 編集 ]
かんなちん
送金ありがと~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
HP頑張ってね~
作り方また教えて~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/01/27 23:15 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

メルマネ届いたよぉ゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
ありがと♪(*´ω`*)ラブ
元気?|ω・`)
元気だね(´▽`*)アハハ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/28 00:01 ] [ 編集 ]
メルマネもらった(σ。・д・)σY〇!!
(TдT)アリガトウ~

HP作成がんばってください(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
楽しみにしてまーす^^
これからも仲良くしてください(。・ω・)σネ
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/28 11:29 ] [ 編集 ]
いい忘れてたw
かずごも企画してるので、よかったら参加して(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
ではでは、(*σ゚ω゚)σ凸
[ 2007/01/28 11:30 ] [ 編集 ]
メルマネの確認遅くなってごめんね
姫の愛と一緒に受け取りました
これからも宜しくね(*´ω`*)ラブ
[ 2007/01/28 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは

メルマネ受け取りました^^
ありがとー

HP、がんばってくださいね
これからもよろしく~
[ 2007/01/28 17:43 ] [ 編集 ]
かんなさん、お久しぶりです、林檎です。
長い間遊びに来れず、更新もできませんでした。
ごめんなさい(´;ω;`)
これからはかなりのゆっくりですが再開していこうと
思ってます。かんなさんもブログからHPに変わられるんですね。
こんな奴ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです(´・ェ・`)
では、また来ますね。
[ 2007/01/28 22:45 ] [ 編集 ]
(*´▽`)/こんちゃ^^

HPできたら教えてちょうだいね><!
では、応援していきます!ってもういらないのかな??^^;

昨日はコメントが間に合わず><;ゴメンチャイ
[ 2007/01/29 01:06 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけど
送金ありがとう(*・艸・)♪

HP、楽しみだな~(*´∇`*)
[ 2007/01/29 08:17 ] [ 編集 ]
企画終了お疲れ様!
かんな忙しいのに、大変だったでしょ(汗)
最後におこちゃまで癒されたよ。
選ぶ顔が真剣だねぇ(*´ω`*)カワイイ・・・
HPの完成、楽しみにしてるよ~♪
[ 2007/01/29 11:15 ] [ 編集 ]
HPにも遊びにいくね~(*´ー`*)

また教えてね☆

yaya
[ 2007/01/29 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
メルマネ受け取りました★
…報告が遅くなってしまってゴメンナサイ…

HP作り、頑張って下さいね^^
[ 2007/01/29 17:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングからきました。

こちらでも、企画ものやっていたんですねw

応援していきます。
ぽちっ
[ 2007/01/29 22:15 ] [ 編集 ]
その後は^^
ASPの引越しは結構面倒でしたよぉ

ほとんどOK出るけど、○ーフィだけは審査落ち^^;
嫌われたかな?

アドレスとか決まったら連絡待ってます~

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/30 00:12 ] [ 編集 ]
HPへのお引越し大変ですか?
ご無理せずやって下さいね~、楽しみにしてますv
当選金ご送付下さりありがとうございました!
御礼が遅くなり御免なさいm(__)m
とても嬉しかったです!
P!
[ 2007/01/30 06:28 ] [ 編集 ]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
[ 2007/01/30 16:27 ] [ 編集 ]
かんな遅くなったけどメルマネ確認したよ(。-∀-)ニヒ♪
了└|力"├(゚▽゚*)♪
HP琴ママにも教えてね(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/01/30 23:04 ] [ 編集 ]
( ´Д`)ノういーっす!

お引越しすすんでる?
サラッと紹介したから報告しに来ただけ♪((´益`*))ヶラヶラ
あ、別にコメは来なくていいよん♪
暇な時に遊ぼうぜぇ~(*´∀`)アハハン♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/01/31 06:05 ] [ 編集 ]
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
応援にきたぞ~

いろいろ栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ
では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/01/31 06:16 ] [ 編集 ]
秘コメってるじょ~

ぶちパパも混ぜてくれ~~~

では~ぶちパパより愛を込めて^^

栗突く(σ ̄◎ ̄)σ@ぶちっ
[ 2007/02/01 22:49 ] [ 編集 ]
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
(*σ´益`)σエイ
[ 2007/02/02 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
わんちゃんが、うちと同じみたいなんで、
ちょっと、よってみました!
よろしくですv-221
[ 2007/02/04 09:49 ] [ 編集 ]
かんな~
元気かオーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!

企画の結果発表しました
確認してね~
(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/02/04 20:54 ] [ 編集 ]
失礼します。
前にも訪問していますが、また来てしまいました。
いつもわかりやすいと思っていて、参考にさせて頂きます。

私自身のブログもちょっとずつ向上していけたらと思って、いろんな方のサイトを訪問させて頂いています。

これからも宜しくです。

応援ぽちっと・・・
[ 2007/03/06 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム