簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1円でも高い広告を見つけたら即連絡!  2006/08/24 管理人用記事編集

もしアフィーモに掲載している広告より1円でも高い広告を見つけたら、ご連絡ください!!

ちょっと前によく見かけた言葉ですよねぇ☆
こちらのサイトは5つのランクに分かれていて、
登録すると、最初はビギナーアフィーモとしてスタート。
そこから、ノーマルアフィーモ ⇒ ゴールドアフィーモ ⇒ プラチナアフィーモ ⇒ ブラックアフィーモとランクを上げていくことができます。
ランクが上がる条件は、月額の売上がある基準をクリアすること。
一度上がってしまえば、下がることはありません。
ランクが上がると、報酬額もアップします。
つまり、稼げば稼ぐほど程、優遇されて、さらに稼ぎやすくなるわけなんです。

ってことは他のサイトと比較してアフィーモより1円でも高く広告を出しているサイトを見つけたら
⇒即連絡!⇒どんどんアフィーモで広告を出す⇒報酬額アップ!!
他よりも広告を高くしてくれて更に報酬額が上がったら…( ̄∀ ̄*)イヒヒ
 
 ↓登録はこちら↓
高報酬アフィリエイト
『アフィーモ!』


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


ランクがあるんだ~。

1円でも高いって電気屋さんみたいだね(笑)

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/08/24 15:27 ] [ 編集 ]
1億人申請許可でたので早速紹介しました~
PV報酬どうかな~
あれからkannapさんはどうですか?
稼げてるかな?

応援とあちらもポチ・・
[ 2006/08/25 02:09 ] [ 編集 ]
アフィーモってたまに聞きますけど、高報酬何ですか?
まだ登録してないので、
考えてます。

ポチとして帰ります。
お邪魔しました~☆
[ 2006/08/25 14:15 ] [ 編集 ]
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!(o^-^o) ウフッ
ディスカバ悩んでいらっしゃるみたいですね。私もかなり悩みましたから、分かります!!
私のブログは記事は更新してませんけど、毎日パソコンには触れているので、「サポートしてもらえないんじゃない?」と心配なさらないでくださいね♪私もID挿入とか、かなり悩んで苦労しましたから、絶対に完成するまでサポートしますので、遠慮なさらずに言ってくださいね♪☆^(o≧▽゚)oニパッ
応援ポチさせていただきました!
また遊びに来ますね♪ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2006/08/25 15:58 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございますv-436
あたしはまだまだ初心者で
解らないことだらけですが
マイペースに頑張ってみようと思ってます
kannapさんのコメントくれてた
オレンジトラフィックのアドの載せ方
まだ解らなくって(;^_^A アセアセ
でも早く載せれるように頑張ります
また 覗かせてもらいますねぇ~e-266
[ 2006/08/25 16:32 ] [ 編集 ]
こちらから1億人登録させてもらいました(^-^)
[ 2006/08/26 16:28 ] [ 編集 ]
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
内容の濃いブログですね。
すごく勉強になりました。
人気blogランキングの応援クリックをしてかえります!
[ 2006/08/27 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム