簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日  2006/09/09 管理人用記事編集

今日は息子の1歳の誕生日

1年前の今頃は陣痛に苦しんでる時だぁって思い返すと
もう1年になるんだなって思います。
でもやっと1歳っていう気持ちもあるんだなぁ、これが
最近は出かけれるようになりましたが、最初の頃はやっぱり家から出れなかったので早く大きくなってぇって思ってました

でも今考えれば、ねんねの頃がやっぱりなんだかんだ言っても楽!!
だったんだなぁって…。
今はもうどこにでも、よちよちとことこと歩いてっちゃうから、
「ちょっと待ってぇ」って感じです。
息子はその追いかけられるのを楽しんでいるので、
この追いかけっこはまだまだ終わりそうにありません

もう1歳と、まだまだ1歳と両方の気持ちがあるけど
これからも楽しく育児をしていけたらなって思います


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


1歳。。。これから大変だけど
可愛さもどんどん増してくるよe-78
子育て頑張って下さい

ブログ 全然更新してないのに
気にかけてくれてありがとうございますv-436
クリックしてくれたみたいですが
加算されてなかったですv-356
何か設定とかあるのでしょうかe-3
[ 2006/09/10 07:40 ] [ 編集 ]
いやー、今の時期、一番、大変だよね!
(かわいいんだけどね)
いうこと聞かないしちょろすけだし。
うちの息子も今、1歳3ヶ月で同級生だけど
ほんっとにぴゅーってどっか
いっちゃうよ(^^ゞ
今日の幼稚園見学も姉より
楽しんでたんじゃないかって感じ・・・
毎日、朝になると玄関から靴を
もってきて早く外に出せと
騒いでます・・・
お互いがんばろうねー。
応援ぽちっと
[ 2006/09/11 13:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。息子さんのお誕生日おめでとうございます。誕生からの一年は本当に成長がすごいですよね。生まれたての時はフニャフニャして、強く触ったら壊れちゃいそうだったのに、一年経つと、ベットからゴトンッと落ちでも床でグーグー寝ているくらい強くなったりして(笑)今では超生意気な口の利き方をする我が子の一歳の頃を思い出しました。あちこちポチポチ☆
[ 2006/09/11 15:19 ] [ 編集 ]
うちにももうすぐ1歳になるがきんちょがおります。
24日で1歳になります。

何かお祝いしたほうがいいのかねぇ
なんて悩んでる毎日です^^

でゎでゎ
親近感が沸いたのでごあいさつでした~^^ノシ
[ 2006/09/12 22:39 ] [ 編集 ]
1週間も遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうでした。
1歳の誕生日って、感慨深いものが有りますよね。
誕生日の前日までは、「まだ一年前は、この子はこの世に居なかったんだ~」とかって考えて、感慨にひたってました。
1歳になる時って、ちょっと寂しかったりするんですよね。
特別な誕生日です。
応援ぽち。
[ 2006/09/17 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム