簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たくさん歩けるようになったね!  2006/09/12 管理人用記事編集

今日は午前中にお買い物に行ってきました☆
家族3人で出かけたのですが、今日はなんだか息子がやたらに歩きたがって。
手をつないでないと勝手にどっかに行っちゃうので、
ずっとつないでましたが、行きたい方に連れていこうとしてました。
ほんの2,3日前までは手をつないでても、あっちに行きたい!なんて素振り見せなかったのに。。。
また成長したんだなぁって実感しました

たくさん歩いて興奮したのか、今日は子供がなかなか寝てくれなかったので、今からみなさんのところに応援周りに行きたいと思いまーす待っててね♪


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


子供の成長って一つ一つが嬉しいですね♪
とってもほほえましい~\(^o^)/
私も早く欲しくなってきた(笑)

ポチッと応援(*^^)v
[ 2006/09/12 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。応援有難うございます。子供って日々成長ですね。これからますます色々な事を覚えてきっとkannapさんを楽しませてくれますよ♪時々めまいを起こさせるようなこともするけどね。あちこちポチポチ☆
[ 2006/09/12 23:34 ] [ 編集 ]
いや、アイスだから・・・(笑
愛人って・・・(爆
たぶん、ありたんは俺をいぢめて楽しんでる???v-356
いっぱいポッチンしときま~すv-31
[ 2006/09/13 00:11 ] [ 編集 ]
ポポです。
訪問&コメ&リンク
有難う御座いました!!!!!

とっても感謝です。
またゆっくりきますね~~

あっ!
そう!ポポにも男の子(2歳)がいますよ~~~。
もうすぐ3歳です。
子供面白いですよね~~。

育児ブログもやってるんで
そっちのリンクも記事に貼っとこ!
[ 2006/09/13 12:51 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

ryuたんとこでコメ見て
爆笑してきましたよぉ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

うちも最近手をつないで歩くって
よく言いますよぉ~v-10
こないだまで抱っこぉ~ばっかりだったのに・・・
ほんと子供って成長早いですよねぇ~

成長してないのは私だけかも・・・(汗)


ポチポチv-25
[ 2006/09/13 13:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

子供の成長が一番嬉しいですよね♪
うちはもう一緒に手を繋いでなんて
歩いてくれませんよ(><
小さかった頃が懐かしいです。。。

今週に企画されるんですね!
楽しみです(^^
その時は是非参加させてくださいね!
それではいつものぽちり!
[ 2006/09/13 14:25 ] [ 編集 ]
何度も来て頂きありがとうございましたv-238
感謝しております。

しかしココはkannapさんのブログですよね~って(プロフィにはカイアルけど)
テンプレ変えましたね~
いいっすv-218

やっと更新が出来てホッとしたところ訪問中まだまだこれからv-237

感謝のポチ☆

うちの子は先週で3歳を迎えました。ちょっと周りの3歳よりは成長が遅れてますが元気な子です。

ではまた~
[ 2006/09/13 16:17 ] [ 編集 ]
還元企画がんばってねぇ~
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

ランキング、もちOKですよぉ~v-20
私も燃えちゃいますv-8
それから、かんなchan了解でしゅv-238
またryuたんとこのコメも期待(爆)

じゃまたねぇ~
[ 2006/09/13 18:17 ] [ 編集 ]
こんばんは

企画、楽しみにしています♪

では同盟&応援!
[ 2006/09/13 20:08 ] [ 編集 ]
うちのちび太は手もつないでくれないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日ぐったりです。
応援ぽち
[ 2006/09/13 21:38 ] [ 編集 ]
うちも10ヶ月なんですけど、
もう歩きだしました。
上の子は1歳2ヶ月くらいだったのに。

手をつなぐくせをつけとかないと、
2歳くらいが大変。
外を歩くときはかならず手をつないだ方がいいですよ。
上の子は5歳だけど、いまだに私が手をだすと、つないでくれます♪

応援ぽち
[ 2006/09/13 23:34 ] [ 編集 ]
お子ちゃまのぐずりは治まった?
病気じゃなきゃいいんだけど・・・
ん?ありたんまた何かたくらんでるな?(笑
気をつけねば・・・v-190
では、かんなさん、応援しますよv-217
[ 2006/09/13 23:48 ] [ 編集 ]
ADON、アフィクリ、ジョイフルクリック登録させてもらいましたっ!!

相互リンクもお願いしたいです。

それでは、ぽちっ。
[ 2006/09/14 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム