簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

げん玉  2006/09/19 管理人用記事編集

先日、らんとしさんのところに遊びに行ったら、
   げん玉アフィリエイトコンテスト2006
 
なんてのが開催されてるよぉ~と教えて頂きました☆
えぇグランプリの賞金50万ポイント!?
賞金に目がくらみ早速、どんなのよぉと思いげん玉サイトへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

グランプリ ・・・ 最も実用性があり、今後のアフィリエイトのトレンドを左右するようなインパクトのある作品に対して授与されます。

キャッチフレーズ賞 ・・・ 読んだ人が思わず使ってみたくなるようなフレーズが盛り込まれた作品に対して授与されます。

デザイン賞 ・・・ バナーをうまく生かしてデザインされている作品に対して授与されます。

テクニカル賞 ・・・ システムやテクノロジーをうまく活用している作品に対して授与されます。

ユニーク賞 ・・・ 思わず笑ってしまうような、見るだけで楽しめる作品に対して授与されます。

リアルワールド社長賞 ・・・ 主催の株式会社リアルワールドより送られる賞です。選考は、社長の菊池誠晃の主観によって行われます(笑)

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 私には無理
なので、みなさん頑張ってぇぇ フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


☆*:.。.:*〝ちゎ(*´皿`*)ちゎ〟*:.。.:*☆

へぇ~そんなキャンペーンやってるんだぁ~v-10
私もインパクトのある作品なんてムリだぁ~
でも覗いてみよぉ~っと(爆)

ポチポチっとv-238
[ 2006/09/19 12:16 ] [ 編集 ]
こんちは~
ペットモデル協会v-406
仕事自体がなくなったらしいv-399
ちっv-403
次こそは。。。
ALLポチ☆
[ 2006/09/19 13:16 ] [ 編集 ]
お昼寝タイムの訪問で~す。
応援&広告ぽちっと。
おしゃぶりですが、うちの子はずーっとおしゃぶりをしていて、2歳の歯の検診の時に、歯科医さんに「この子、受け口だったのを おしゃぶりで自分で治したね」と言われ、ビックリしました。
受け口だった事にも気づいてなかったし、自分で治したって。。。(^_^;
おしゃぶりって、鼻呼吸に良いって言いますし、歯並びは悪くなるって言いますし、一長一短ですよね。
下の子はおしゃぶりしてなかったので、寝る時、口がポカンと開いていて、「あ~鼻呼吸出来てないなぁ」と心配になります。
[ 2006/09/19 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。う~ん、すごく魅力的なキャンペーンだけど、なにしろ私にはセンスが無いわ~。でもリアルワールド社長賞なら社長のツボにはまれば入賞可能かもしれないですね(笑)ランク&アドにポチポチ☆
[ 2006/09/19 13:40 ] [ 編集 ]
やっぱり5万円分だけあって、難しいですね~^^;
その他の賞も、私には関係なさそうです(笑)

どんなサイトが受賞するのか楽しみですね。

応援☆
[ 2006/09/19 14:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
私も子供を寝かしつけてたら
そのまま寝ちゃって朝って事
よくありますよ(><

アフィリエイトグランプリ
応募してみたいけど私には無理~(^^;;

それではいつものぽちぽち!
[ 2006/09/19 15:05 ] [ 編集 ]
こんちゃ~^-^
グランプリ取りたいけど、何にも浮かびません!

いつものしていきます!
[ 2006/09/19 15:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私もなにも浮かばす・・
応援★
[ 2006/09/19 18:04 ] [ 編集 ]
v-294したくなかったんだけど 我慢できなくって・・・(笑)
またまた気になる記事アップしたよ
それでは応援カツチャ v-293v-294
[ 2006/09/19 18:50 ] [ 編集 ]
かんなさんこんばんは♪
コメント欄でかんなさんのお名前をいっぱい見てます(o⌒∇⌒o)
私の名前も見てると思いますが。。(^_^;)

汚いカッチャマンの次にコメントを書くのは嫌だったのですが、、

かんなさん相互リンクお願いできませんか~?(^O^)
これから仲良くして頂けたら嬉しいです!どうぞよろしく☆応援★
[ 2006/09/19 19:43 ] [ 編集 ]
これで最後にしますv-294
のぞみん包囲網だぁ
また、しかられるかも
それでは何しよ(笑)
[ 2006/09/19 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム