簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

企画第1弾 結果発表!!  2006/09/21 管理人用記事編集

みなさんお待たせ致しました♪企画の結果発表をさせて頂きまーす☆
今回②のアフィろっとに参加してくださった方達は13名でした♪
みなさん参加して下さってホントにありがとう

くじ引きの様子はこちらから


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


息子よ!人生初のくじ引きを楽しんでおくれ~♪
と抽選箱を差し出すと上手い具合に1つだけ選んでくれた(あ~よかった


どれどれ誰が当選かなぁ…とカサコソと紙を開くと

ジャジャーン!!!
おめでとうございますnikonyanさんご当選!

…えっ!?nikonyanさん!?
nikonyanさんと言えば昨日の記事「今日で終わり~」のコメで…

   企画、お疲れ様ねー。
   大変だったっしょー。
   抽選楽しみに待ってるわー。
   息子ちゃん、私をひいてー。 ←注目

   もう一度、
   
   息子ちゃん、私をひいてー。 ← ; ̄ロ ̄)!!

すごっ!!nokonyanさん∑( ̄ロ ̄|||)息子に伝えるなんてっ
恐るべしnikonyanさん。
nikonyanマジック炸裂ですね!
ってことで、アフィろっとのアップさんはnikonyanさんに決定致しましたぁ。

続いて~アクセスランキングの結果発表です♪

1位:ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎの ★おさる★さん
2位:本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+ちょこっと犬のお話も の ぶぅちゃん
3位:ネットでお小遣い稼ぎの よっチャン

です!おめでとうございます♪
そして4位~10位の中から抽選で1名様に50円プレゼントの当選者は、
060921_1746~01.jpg

ジャジャーン!!!
おめでとうございまーす!!ちゃのまたんで~す♪

当選なさった方々には、後ほどお伺いしますのでしばしお待ちを…。

今回たくさんの方達が参加してくれて本当に嬉しかったです。
残念な結果になってしまった方達にホント申し訳なくて…。
企画を始めてからたくさんの方達とお友達になれました♪
これからも かんな をよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

企画第2弾、準備中ですのでまた参加してもらえたら嬉しいです♪



こんばんは~
わ~い^^嬉しいです!
TOPで紹介したのがよかったのかな?

企画成功おめでとうございます。
[ 2006/09/21 18:53 ] [ 編集 ]
わーいわーいわーい(*^^*)
3位に入っちゃった~^^♪
やった~(^-^*)V
うれしい限りです(^-^)
[ 2006/09/21 19:13 ] [ 編集 ]
nikonyanさん当選ですか~

おめでと~^^

企画お疲れ様でした~^^ノ
今後ともよろしくね~♪
[ 2006/09/21 19:14 ] [ 編集 ]
らんとしです。

外れちゃいましたね。残念!
nikonyanさん当たったんですね。
おめでとう!

次回も楽しみに待ってます。

応援ポチQ
[ 2006/09/21 20:11 ] [ 編集 ]
そしてもちろんかんなさん、
ありがとーーーーヽ(´ー`)ノ
とっても嬉しいです!!!
自分はブログはじめるまで
くじ運悪いなーとか思ってたんですが
最近、けっこう当たりがきてて
嬉しいです。
参加してよかった(゚∀゚)!
応援ぽち&ちゃりーんと全部おしてきます|`・ω・)ノ
[ 2006/09/21 21:37 ] [ 編集 ]
う~ん( ̄~ ̄)
残念!!

やはり、★おさる★さんのサイトは強いなぁ~~。

niconyansannmotuyoi!!

上に発見!!
応援入れてきます!!
[ 2006/09/21 21:39 ] [ 編集 ]
外れたけど楽しかったです。

イベント大変でしたでしょう~^_^;
お疲れ様でした。

応援して帰ります。
[ 2006/09/21 22:14 ] [ 編集 ]
企画お疲れーしょん。m(_ _)m
予想通りの展開に納得です。
日曜日から風邪気味でしたが、かなり体調も戻ってきました。

おさるさん強すぎでんがな。

では、応援します!
[ 2006/09/21 23:25 ] [ 編集 ]
(・____________________・)ノ"ひょえ~
そんな企画をやってたんだね~・・。
参加出来なくて残念!(みのもんた口調でね)
また企画してね~応援★
[ 2006/09/22 00:33 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様でした~!参加させて頂けて楽しかったです!第二弾も楽しみにしてますね~。
それにしてもnikonyanさんすごいですね~、本当ついてらっしゃいますね!
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/22 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://lovetpoo.blog59.fc2.com/tb.php/65-f6b7da6e

アフィリエイトの基本についてアフィリエイターが知っておくべき事柄を35の記事にまとめました。日本の先を行くアメリカ発信のアフィリエイト情報です。

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム