簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バトンです♪  2006/09/23 管理人用記事編集

ケチケチママ奮闘記のめろんたんから、『カラーバトン』を受け取りましたぁ。
前に見た時に、なんだろうこれ?って思ってたんだけど
こうやって友達に次々に渡していくんだね♪なんか楽しい!
内容は、
Q1 好きな色は?
   
   さわやかな感じの色が好き!!

Q2 嫌いな色は?
   紫っぽい色
   あんまり選ばないから嫌いなんだと思う(笑)

Q3 ケータイの色は?
   白!!実は白も好き!

Q4 貴方の心の色は?
   え~難しいなぁ…いいお天気の空みたいに穏やかでいたいから
   水色

Q5 次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ
   指定の色がないみたいなので、
   最近お友達になってイメージカラーが淡ーいイエローの
   貧乏主婦のお小遣い稼ぎの のぞみさんにバトンタッチ!!
   のぞみんは他のお友達サイトさんでコメを見かける度に
   めちゃくちゃ気になってました(○´∀`○)ノ
   面白いこと好きそうだなぁって…(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ
   
   のぞみん♪受け取ってくれる~??


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

今日は今からお出かけなので
またユックリ来ますねぇ~v-22

ポチポチっとv-238
[ 2006/09/23 12:33 ] [ 編集 ]
初バトンってなんか緊張するよね~☆
私は初バトンめちゃめちゃ長くて一日かかったよ(笑)

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
[ 2006/09/23 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~^-^
おーバトンですね~!

のぞみさん、受取るでしょ~!ご指名ですよ~w

では応援同盟!
[ 2006/09/23 16:27 ] [ 編集 ]
v-294はヤメテネ!!
チビルス
かんなさんのイメージは
茶色 ウシシシシ
カッチャ
[ 2006/09/23 17:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
バトン、私もかなり時間掛かりそうです^^;
応援☆
[ 2006/09/23 18:56 ] [ 編集 ]
PUMOさんの所より寄らしてもらいました。
バトンですか、おもしろそうですね、
よければリンクお願いします
又遊びに来ます
応援ポチ2!

[ 2006/09/24 01:45 ] [ 編集 ]
バトン!!??うそでしょ~!!(ё_ё)やだな~

(うそ、事前にきいてましたm(__)m)

私、面白い事かなり好きです!かんなさんも好きでしょ!うっしし(o⌒∇⌒o)

では受け取った!次はこの記事だ!ネタをありがと!

応援★

[ 2006/09/24 03:29 ] [ 編集 ]
かんなさん、爽やか系の色が好きなのね。
アップ募集は、残念ながら外れてしまいましたが、また何か有りましたら、よろしくお願いします。
ポチ&くり。
[ 2006/09/24 06:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム