簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のほほんとお友達紹介①  2006/10/04 管理人用記事編集

今日はお友達紹介です♪
これから超不定期でお友達を紹介していきます☆

今日の紹介はこの方↓

    v( ̄Д ̄)v

もうこの顔v( ̄Д ̄)vでわかるよねぇ(笑)
分からない方はこちらから⇒v( ̄Д ̄)v

イヤイヤやっぱちゃんと紹介しよぉv( ̄Д ̄)v

貧乏主婦のお小遣いのぞみさん♪

私の中ではのぞみんの顔のイメージは
   
   これ⇒ v( ̄Д ̄)v   か  これ⇒ あほ(の´`の)1号
のどっちかありません!!
だからいつもコメントの時はv( ̄Д ̄)vか(の´`の)を想像してコメントしてます♪(爆)

あほ(の´`の)は、かんなもあほ2号なので人の事は言えませんが…。。。
ちなみに3号はこちら⇒(の´`の)3号

のぞみんは、いつもとっても明るい方です!
しかもお笑いのコメをすると、1枚上手のお笑いコメが返ってきます!

まだお友達になってない方は是非お友達になって下さいね♪
きっとブログの毎日がさらにたのしくなっちゃうよぉ(〃∇〃)

全然ちゃんと紹介出来てない…のぞみんごめんよぉ( ̄△ ̄#)ウラー(←反省の色なし?)
あ~のぞみんに怒られそう((°°;)プルプル(;°°))なので…


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


続きでもv( ̄Д ̄)vこの顔使ってと…。

のぞみんのとこでコメ書く時にいつもv( ̄Д ̄)vを思い浮かべてるんだけど、
コメント何て書こうかと悩んでる時に(悩むのはおもろくしようかと…)

v( ̄Д ̄)vが頭の中でいっぱいワサワサしてます....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ
だから悩み過ぎると、もう頭の中が大変です…。

のぞみんがいっぱいなので…

v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

こんな状態Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コメ中に頭の中でちょっと脱線して…

        まちがいさがし

v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v ( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

なんて事もしばしば…。

みなさんものぞみんにコメを書く時は注意しましょうね♪

オチがないので、のぞみんにダメ出しされるかもね

ダメ出し受付中!
1番のり~(*^-^*)
わ~テンプレがかなり変わってる☆
かわいい~
見やすい~
ステキ~ 笑

左上のクリックくじできないんだけど・・・私だけ?

のぞみんは最高だよ~♪
[ 2006/10/04 20:58 ] [ 編集 ]
どんな紹介やねーんv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v
あの~結局、のぞみさんてさ~お笑いとあほの紹介だけじゃ~ん(の´`の)(の´`の)(の´`の)(の´`の)

私の顔のイメージ→(´▽`*)キャハ
かんなの顔のイメージ→(の´`の)か(´^ิ^ิ`)

かんなの記事から「あ、のぞみんとお友達になりたい!」って思う人がいたらびっくりするわ!(´▽`*)キャハ

しかしテンプレすごくいい!いいよ!川´⊇`川 ド-デモイイヨ
てなわけで!まったねーv( ̄Д ̄)vショウカイアリガト



[ 2006/10/04 21:19 ] [ 編集 ]
昨日は無言、
今日はコピペで応援まわりです…orz

って思ってたんだけど書かずにはいられないっ
テンプレいいねっ
凄く可愛くて見やすいよv

のぞみんがいっぱいいる…(’’;

応援ポチポチッ
[ 2006/10/04 23:04 ] [ 編集 ]
ぶちパパブログにはサブタイトルがあって、
「嫁さんも喜ぶお小遣い稼ぎアフィリエイト」
これって、のぞみさん作なんですw
ランキングのタイトルはこちらを使用してます^^

いつかHPを作る予定ですが、そちらはこのタイトルで
決定していますww

その時はよろしくです~
応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/04 23:15 ] [ 編集 ]
てそんな紹介やんなぁ
大正解
あほう3号でした
[ 2006/10/04 23:39 ] [ 編集 ]
楽しいよ!!
かんな楽しい!!
わたしゃーかんなの記事見てのぞみんと更に仲良くなりたくなったよ(爆

テンプレ可愛いね
どうやったらこんなに可愛くできるのさ!!
ボスにも教えてケロv-535

いつもの応援+クジ!!(はずれた~!!)
[ 2006/10/05 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
面白く読ませてもらいましたぁ!
また楽しみにしてますねぇ
応援ポチ
[ 2006/10/05 01:27 ] [ 編集 ]
こんばんはー、はじめまして
カッチャマンさんのとこからやってきました。

↑フレームとってもきれいですね~、色も^^
のぞみさんも、v( ̄Д ̄)v いっぱいいるし。。(^^;)

応援~♪
[ 2006/10/05 02:46 ] [ 編集 ]
面白い~!
面白すぎます!!
眠かったけど目が覚めました~
お返事ありがとうございました!
では私もそうします~
時々のぞいてみます
テンプレとってもいいですね~
シンプルなのに可愛い!!
応援&色々
[ 2006/10/05 04:19 ] [ 編集 ]
今日の朝、起きてコメントみたら
「かんなさんのとこからきました♪」ってお友達が来てくれてたーーーーーーーー!
思わず、飲んでたコーヒーを噴出してしまった~(´▽`*)マサカネ
後で遊びに行ってくるね(´▽`*)ソノコモオワライ?
さー今日もがんばるぞー(´▽`*)オワライヲ?
(´▽`*)キャハ(´▽`*)キャハ(´▽`*)キャハ(´▽`*)キャハ

どう?私のイメージ変わったでしょ?(´▽`*)カワイイ?

応援ぽとん
[ 2006/10/05 09:19 ] [ 編集 ]
新テンプレートかわいい!!
見やすくて◎ですね~☆

それも、のぞみさんの紹介おもしろいので、遊びにいってみよう!
でわ、応援ポチ!
[ 2006/10/05 13:17 ] [ 編集 ]
今日もポチポチ~
[ 2006/10/05 14:29 ] [ 編集 ]
アレっ?昨日はこのテンプレでしたっけ???

しかしなかなかいいっすよ(^^)v

コメント分かれていて見やすい。
また私も変えたい病が出てきた~^^;

応援ポチ☆
[ 2006/10/05 15:15 ] [ 編集 ]
うんうんわかるわかる。
のぞみんのイメージ→v( ̄Д ̄)vか(の´`の)1号

間違えは1番上の右から2番目だね~!

面白い紹介だったよ~♪ほのぼのしていいね~!

応援ぽち
[ 2006/10/05 16:23 ] [ 編集 ]
テンプレ、めちゃかわいくなってる!
見やすくてええねー(≧∇≦)b

そしてのぞみん・・・・
うきゃきゃきゃきゃ。
笑えるー。
強制脱会もあっという間にネタになってるしねーぷぷ。
応援ぽち
[ 2006/10/05 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。テンプレすごく可愛い♪色合いが好きです。のぞみさんさんの紹介、面白すぎッ(笑)お友達になってみたいわ~。後で行ってみよう!ポチポチ応援☆
[ 2006/10/05 16:55 ] [ 編集 ]
v( ̄Д ̄)vで
誰か判ってしまう自分が怖い。
応援ぽち。
[ 2006/10/05 17:06 ] [ 編集 ]
のぞみさん増殖中…^^;
もちろん、間違いも発見しておきましたよ!
明日から私もv( ̄Д ̄)vを思い浮かべそうです(笑)
応援☆
[ 2006/10/05 17:41 ] [ 編集 ]
こんばんは、★おさる★さんのところからきました。
かわいいテンプレートですねv-344
とても見やすいし・・・
是非、お友達になってください!v-353
[ 2006/10/05 18:06 ] [ 編集 ]
こんばんは!

本日はこれからお出かけの為、
帰宅が深夜になるので応援回りにやってきました(><
帰ってきてから改めてコメントにきますので
応援ぽちだけさせてくださいね(><
コピペで申し訳ありません。。。

それでは応援ぽち!
[ 2006/10/05 18:57 ] [ 編集 ]
テンプレ超かわいい。
しかも超見やすい!!
これはいいね。

のぞみさんの紹介ってなんでみんな落とすんだろう・・
愛されてるなあのぞみさん。

応援ぽち
[ 2006/10/05 19:04 ] [ 編集 ]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

わぁ~サイトがどんどん進化してるぅ~
めちゃカワィィ~v-10
まだ進化する予定なんだねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
楽しみぃ~

そうそう、のぞみさんねぇ~
今日、初めてコメもらったのぉ~
ランキングも上位だし、楽しそぉ~

ポチポチっとv-10
[ 2006/10/05 20:36 ] [ 編集 ]
骨格矯正師@KENと申します

ジャンルは違いますが応援に来ました・・・

というより他のジャンルランキングを見ていて
・・・んっ!参考になるな!o(*^▽^*)oというサイトを巡回しております(*^-^*)

やっぱりほかのブログを拝見するのは最高に
勉強になりますねo(*^▽^*)o

是非これからも仲良くしてくださいな

ではっ!
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ


[ 2006/10/05 20:37 ] [ 編集 ]
いや~今日はかんなのこんな記事で2人の方が遊びに来てくれたわ!本当にありがと~(´▽`*)
で、今日は最近の私の出来事を記事にしてみました。
お暇なら見に来てね!
ではではぽちぽち!
[ 2006/10/05 21:06 ] [ 編集 ]
らんとしです。

v( ̄Д ̄)v いっぱいだ!
以前の記事でオチなくてダメだしされたよ!
オチ期待していたみたいだし。
らんとしは笑い期待しては・・・。

応援ポチQ
[ 2006/10/05 21:24 ] [ 編集 ]
はじめまして

のぞみさんのところからおじゃましました。
なにげなく、飛んできて
大笑いさせていただきました。

めっちゃおもしろかったです。

応援していきます。ぽち!
[ 2006/10/05 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム