簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

スポンサーサイト  --/--/-- 管理人用記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょびリッチ  2006/10/10 管理人用記事編集

更新が遅くなってしまってごめんなさい(´・ω・`)
少しへこみぎみだったので、更新できずにいました。
かんならしくないので今日から元気に復活したいと思います!v( ̄Д ̄)v
みんなのコメントがとっても励みになって嬉しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ
なるべく今日中にみんなのとこに遊びに行くね♪

今日は、ちょびリッチのご紹介です♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ

私が気に入ってるのが、
「今日のちょびリッチ」のコーナー♪

ホームページに行った人の中から、抽選で毎日1名に現金1万円が当たっちゃうの!
しかも、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)(。・ω・)ノ
今キャリーオーバー中なんだけど、

今日の金額はねぇ、23万円!!!!

欲しい…(*´ω`*)欲しい…(*´ω`*)当たれ~(*´ω`*)

私がちょびリッチに登録してからこんなにキャリーオーバーになるのは初めてだよぉヽ( ´ ▽ ` )ノ

もう毎日ドキドキ(*´ω`*)
いつか当たると信じて毎日訪問しています♪

続きにサブタイトルについて書きました♪
よかったら読んでね(*´ω`*)


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


さてさて、今日は今までにみんなが考えてくれた?サブタイトルを集めてみました♪
これ↓なんだけど…(汗)

①「かんなのきもきもお小遣い大作戦」ぶちパパ かんなはきもくない!
②「かんなのオーホッホッホ高笑い小遣い稼ぎ」ブルーミント なんか高飛車…
③ 「かんなちんお財布から漏れるくらい稼いでます」カッチャマン 問題外
④ 「かんなのキモキャラ炸裂日記」 よっチャン よっチャンまでぇ(泣)
⑤「暴走かんながプチッと切れながらセレブってます」カッチャマン 切れてるのはカッチャ!
⑥「初心者にキモっちいいお小遣い稼ぎ」ぶちパパ これもキモ…(泣)
⑦「簡単!キモっちいいアフィリエイト」ぶちパパ もうヤダ…(涙)
⑧「かんな改めキモっちの小遣い稼ぎ」ぶちパパ …(ノω・、)ウゥ・・・

え~( ̄Д ̄)これ…この中に「わぁ素敵♪」ってのがあると思う人~?

……シーンv( ̄Д ̄)vゼッタイニナイヨネ…

こんな変なタイトルつけたら…お笑い一直線だよねぇ( ̄△ ̄)っていうか変態?

こうなったのは、そもそものぞみんが~!!!!
( ´Д`)キモッキャラとかいうからさぁオカシクナッテルンダヨ(笑)

かんなはねぇ、
とっても真面目でとっても優しくてとっても可愛くて…正統派なのぉヽ( ´ ▽ ` )ノウフフ

って事でこんな変なのヤ( ´Д`)なので
サブタイトルつけれませんv( ̄Д ̄)v
っていうかまずはキャラを変えなきゃ!!!
( ´Д`)キモッキャラじゃないからね(´▽`)間違えないでね☆

何がいいかなぁ…………(。・ω・)←コレとか(*´ω`*)←コレは???
よし!今日からコレね!(。・ω・)かんな(*´ω`*)をよろしく♪ワーイ(*´ω`*)
スポンサーサイト
こんばんは♪

やっぱり両立って難しいですよね(><
でも昨日記事を書いた事で少し楽になりました(^^
なので今日からマイペースでやっていこうと思います!
かんなさんもマイペースで行きましょう♪
凹み気味って書いてあたったんですが
大丈夫ですか??(><
でもあんなサブタイトルつけられたら凹んでる
場合じゃないですよね(笑

いつものかんなさんらしく元気でいてくださいね♪

それでは応援凸!
くじは外れました(白目
[ 2006/10/10 21:48 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
かんなさんお返事ありがとうございます。
全然遅くなんかないんで気にしないでください

お友達になれて嬉しいんですから☆
これからもよろしくお願いします。
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/10/10 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ちょびのキャリーアップは毎日確認してますが、
やっぱり当たりませんね…
サブタイトル、錚々たるラインナップですね^^;
応援☆
[ 2006/10/10 22:35 ] [ 編集 ]
わー、見事にかぶった。
でもキャリーオーバーのことうまくかいたねー。
忘れてたよ。あんなに毎日、どきどきチェックしてるのに。

ギャハハハ(≧▽≦)サブタイトル、炸裂してるねー。
キモッキャラ返上のためにがんばれ、かんなたん。
応援
[ 2006/10/10 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんみゃ♪ちょびリッチ、そんなにキャリーアップ
貯まってるんですね!当たらないかな~(つе`)
今みなさんのサイトに訪問してたらかんなさんの
これ→(*´ω`*)発見!かわいいですよね。
口もとのへんがww
あ、私はキムタク大好きです★応援!
[ 2006/10/10 22:43 ] [ 編集 ]
全滅かぁ~~(ρ_;)・・・・ぐすん
よっしゃ!ぶちパパが気合入れて・・・(; ̄ー ̄)...ン?
いれんでいい?
そんな遠慮しなくてもo(*^▽^*)oあはっ♪

もう一度考えてくるね~応援ぶちっ!
[ 2006/10/10 22:52 ] [ 編集 ]
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
お笑い抜けるのかぁ
そんな事が許されるとでも
そんな子供に育てた覚えはナイ!!
仕方がない
アンパンマンケーキは
お預けだな
応援カッチャ プニュ
[ 2006/10/10 23:14 ] [ 編集 ]
琴ママもなぜかボスになってるし…キャラかえるの大変よv-12
堪忍したほうがよいのでは(爆

でもサブタイトル面白そう
琴ママも企画しちゃおうかな??

いつもの応援

そうそう家庭菜園はパパも大好き
そのうち畑借りてやろうかとも思ってるんだ(爆
[ 2006/10/10 23:24 ] [ 編集 ]
あちゃ~キモキャラじゃないなら何キャラ!!?笑
あっ。。。変体キャラ?ってうそうそ^^
ん~サブタイトルって難しい(>_<)
スマスマの観覧募集応募したけどはずれた~クソッ!!
お~うえん!
[ 2006/10/10 23:31 ] [ 編集 ]
「携帯サイトでジャンジャン稼ぐ」のたかさんと申します~m(__)m
わたしもちょびりっち入っていたのですがしばらく放置状態でした・・・
キャリーオーバーそんなになってるのですか~~v-420
しらなかった・・・
すっきりして見やすいサイトですね!私とはおおちがい・・・v-402
また遊びにきますね~ランキングポチ完了ですv-426

#もしよろしければ相互リンクお願い致します~
#ランキングも始めました!
[ 2006/10/10 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
もう元気になりました?
私も凹んでかけない時あります^^;

ちょびリッチ、久しぶりにログインして
ビックリしましたよ~
σ(・_・)もあたりたい~
誰に当たるんだろうねぇ謎 応援ポチポチ
[ 2006/10/10 23:46 ] [ 編集 ]
ちょびりっち23万!!いいね~どきどきするよね~絶対に当たらないと思うけど~ラララー(´▽`*)キャハ

私はもう完全に(´▽`*)キャハのイメージになってるv( ̄Д ̄)v
イメチェン大成功!!わははははは~v( ̄Д ̄)vどーだくやしいか!
(*´ω`*)←これってどういう時に使う顔かな~?
でも犬みたいだからいいかも~!かんな犬好きだし。
あ、スマップも好きなんだ~へーへーあーそう~。
ま、とりあえず、とりあえず(*´ω`*)ということで!
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(´^ิ^ิ`)(*´ω`*)(*´ω`*)

応援★

[ 2006/10/11 00:17 ] [ 編集 ]
ちょびリッチ、私も大好きです♪

かわいいから和みますよね。

でも、くじ、チェックしてない日もあったりします。

当選のがしてるかも!!

では応援
[ 2006/10/11 01:16 ] [ 編集 ]
かんなさん こんばんは!!

かんなクジ2連敗のインフォマニアです。

プロフィール画像うけました?

自分もあの画像作ったときは、我ながら
笑ってしまいましたよ。

あれ、あるサイトで5分くらいで作ったん
ですよ。

そんな、プロフィール画像の誕生秘話が知りたければ。。。


インフォマニアのサイトに来ていただけると、ただいま掲載中であります。(たいした秘話じゃないですけど(笑)

では、応援クリックしておきまーす。

では



[ 2006/10/11 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
深夜のクリクリ応援隊です、

遅れましたがブログ素敵になりましたね、
私はまだまだです。。。

お約束の応援プチ!


[ 2006/10/11 02:07 ] [ 編集 ]
今日はちょっと
深夜の訪問っす。。
今さっき仕事から帰ってきたよぉTT)
ゴメン。。
応援ポチしていくね!
(コピペですんません)
[ 2006/10/11 02:22 ] [ 編集 ]
おはようございます
昨夜来るところがうっかり寝落ちしてしまいました。
ごめんなさーい

サブタイもきまったようですね^^

じゃまた
[ 2006/10/11 06:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。pumoです。コメ書く前にランク応援のポチしたんだけど、FC2ランクが重過ぎてどうにもこうにも入れないよ~(泣)私だけかな~?!お詫びに広告ポチポチして行くから許してね☆
[ 2006/10/11 09:17 ] [ 編集 ]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ほんとだ更新してる・・・^^
コメ笑ってくれたんだ・・・やったぁ~v-10
昨日は出没しなかったよ・・・(爆)
今日は分かる人だけ笑える記事にしてみたよ・・・。v-238
わぁ~こんなことしてたら稼げないかも・・・(汗)

昨日は、組曲のシャツ2枚買ったんだぁ~
もうお小遣いありましぇんv-12

ちゅーか、かんなたんキモキャラなのぉ~(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ
うつさないでよぉ~(#`皿´) 

ポチポチっとぉ~v-66
[ 2006/10/11 10:29 ] [ 編集 ]
かんなさん、おひさしぶりです!^^
僕はようやく風邪の方も治まってきた感じです☆
この間は応援コメントありがとうございました!
これからもマイペース更新になりますが…
どうぞ仲良くしてください♪m(_ _"m)ペコッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ サブタイトル応募が大変なことにw
(*´ω`*)←かわいいですね^^
お礼&応援ぽちっと!^^
[ 2006/10/11 11:08 ] [ 編集 ]
ouen~v-343
[ 2006/10/11 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日も申請がなかったみたいですね。
24万になってましたよ^^;
こんなに大きい数字を見たのは初めてです…
応援☆
[ 2006/10/11 15:13 ] [ 編集 ]
ブルミンが大変なことにe-277
[ 2006/10/11 15:54 ] [ 編集 ]
あははっ!すごいサブタイトルだね~。
大丈夫!かんなたん、キモキャラだと思ってないから。
でも「お笑い」だね!
↑父さん怒ってるね(笑)
応援ポチ
[ 2006/10/11 15:58 ] [ 編集 ]
かんなたんが・・・キモキャラって・・・
あたちぃはそうは思わないどぉ!!笑

そなのぉ・・・まだつわりで・・・
元気がありましぇん。。。
誰か元気をくれぇぇぇぇ!!!!!
[ 2006/10/11 16:14 ] [ 編集 ]
最近お笑い系の人が多くなってきたね~
誰?一番最初は?のぞみちゃんから?
みんなうつっていったのかしら?

ちょびは私もいつも見てるよ~
当たったら最高だよねv-10
でも、ムリだろうな~

応援
[ 2006/10/11 17:27 ] [ 編集 ]
こんばんわ~
最近全然応援行けず、
久しぶりの応援で~す(≧∇≦)ъ

応援ぽちぃ~
[ 2006/10/11 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム