簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっとちゃんと!  2006/10/11 管理人用記事編集

かんなねぇ、ここ数日悩んでたの。
他にも悩んでる人いっぱいいたと思う。
ランキングやめちゃおうかとか…。
でも、なかなか気持ちに整理がつけれなかった…。
今は元気にはなったつもり。でも、まだ考えちゃう部分があるな。

私はただ楽しくやりたいって気持ちがすっごく強い!
おもしろいコメントしたり、もらったりするとすっごい楽しいの。
だから記事の内容がお小遣い稼ぎの記事じゃなくなることもいっぱいある。
たまにはいいかなとも思う。たまにじゃないけどv( ̄Д ̄)vアハハ

でも、もっと情報満載のブログにしたいってずっと思ってた!
思ったようには出来ないかもしれないけど、やってみようと思う。
だから、少しの間自分のブログを整理してみようと思ってるの。

もっとね、なんていうか…隅から隅まで見たくなるようなブログを目指して!
言うほど簡単なことじゃないと思うけど、自分が納得するまでやってみるね♪

うまく言葉に出来ないけど、少しでも伝わればいいなと思います(*´ω`*)

なかなかみんなの所に遊びに行けないかもしれないけど、
イヤイヤ…気分転換に毎日行っちゃうかもだけど、(ほんとに毎日行ったりして…)
楽しくが1番!!そんなかんなだけど、これからもよろしくお願いします♪

こんな風に悩んでるのかんならしくない!!!(*´ω`*)よね?
おもしろコメント&からかいコメントはいつでも待ってるよ(*´ω`*)
でも、仕返しに行くぞぉ( ´Д`)アハハ怖いぞぉ!

あっ!この記事おもく受け止めないでね(*´ω`*)
明るく読んで下さいな♪(*´ω`*)ムリ?
(*´ω`*)このキャラどう?(。・ω・。)←これのがいいかな?

あと、「かんなクジ」は続けるのでよかったらクジひきに来てね(*´ω`*)


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


かんなさんのブログいつもいやされるよ~☆
ただ、流されてやってたらなんのためにやってるかわからなくなる!
方向が決まってるならそれに向けてやるのが一番です!
私もまだ今日は更新してない~

おもしろいことはかけませんが、これからもよろしくです!
でわ、応援ポチ!
[ 2006/10/11 19:12 ] [ 編集 ]
元気になって良かったよ(^-^)
楽しくお小遣い稼ぎできるのが1番だね♪
頑張って良いサイトを作ろうね(*^^*)
お~うえん♪
[ 2006/10/11 19:20 ] [ 編集 ]
らんとしです。

違う意味で悩んでいたらんとしです。
答え出したよ。
コメ回りより普段を大事にしようかと思いました。
今後あまりコメント出来ないと思いますけどゴメンネ!

応援ポチQ
[ 2006/10/11 19:56 ] [ 編集 ]
かんなちん遊びましょ~
悩んでたんだぁ(密かに気付いてたけど
やりたい事をやればいいと思う
人に迷惑かけないように あっごめんv-294
ガマンできなかった 長い間やってなかったから
楽しく明るく お笑いでもいいじゃない
ユリリィさんがカッチャなら「楽しいからやってるだけ~」て書いてた時、嬉しかったようにかんなちんが遊びにこなくなるほうが寂しいんで頼むよ
からかう相手がいなくなるのは勘弁
まぁぼちぼち行こうよ
応援カッチャ
[ 2006/10/11 22:19 ] [ 編集 ]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

キャーうつさないでぇ~(爆)
( ´Д`)キモッ←これ返すぅ~

ちょっと元気になったかんなチャンに笑いをあげる!!
私は『何で本人に言わないのか不思議ぃ~』ってことと
『みみっちいのは好きじゃない』ってこと・・(爆)
これは、分かる人だけ分かる内容だしオープンでいっかぁ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ランキングについては、上位に行くことよりも
コメントの方が嬉しいしよねぇ~φ(^□^*)ノ゛
いつも同じ様なコメとポチばっかの人って、つながり薄いもん(爆)
だからホントかんなたんがいつもみたいに元気なコメとか
今日みたいなちょっと笑えるコメみてると、
ありまで元気になれるもんv-238

ありで良ければ、グチいつでも受け付けてるよぉ~v-10
いつも味方でいるからねぇ~
喧嘩上等のありでしたぁ~(爆)
[ 2006/10/11 22:21 ] [ 編集 ]
その勢いがかんなちんの売りなんだから・・
かんなちんのコメント見返してみたら
わかるやん
みんな楽しいコメントばかり
それがかんなちんの武器なんやから
変に小さく凝り固まらずゆっくり
とした気持ちでコツコツ取り組む
コレはかんなちんという物を一つ作る
ちなみにカッチャはお笑いだけどね
大丈夫だから あっまた出そう
やめとこ くさくなるから
ほんじゃらねぇぇぇ
[ 2006/10/11 22:59 ] [ 編集 ]
↑42歳のおっさんいいこというね~(´▽`*)カッチャネ
(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)うんうん
かんなの言うとおり、楽しくブログが出来ることが一番だと思うよ!
ブログの整理をするって事はしばらく更新しないって事かな?ずーーーーとかんなの事待ってるからね!!
と、言う私もブログの整理したーい(´^ิ^ิ`)
またおもしろコメントするぞぉぉぉー
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(´^ิ^ิ`)(*´ω`*)(*´ω`*)
[ 2006/10/11 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんはー

どうも自分が楽しくないと、文章にでちゃうみたいなので
具合が多少悪いときでも、楽しーくやってまーす。
かんなさんのブログほのぼのしてステキですよ^^

今日のかんなくじは、、わーはずれー

じゃまたねー
[ 2006/10/11 23:38 ] [ 編集 ]
かんなたんはいつも元気じゃないと!!
ボスの気合注入しますよ(爆

ブログは楽しければいいのよ
難しいこと考えずにマイペースが一番
ま、↑のコメ見てると落ち込んでなんかいられないね
頑張ろう!!

応援
[ 2006/10/12 00:41 ] [ 編集 ]
落ち込んだ時は、ぶちパパのとこにおいでね^^
優しく抱きしめてあげるよd(゜ー゜*)ネッ!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
(/-\*) ハジュカチ…

これ以上恥かかないうちに((((((^_^;)ニゲヨッ
応援!ぶちっ!!
※いっぱい、あるね~15個ぐらいクリ
[ 2006/10/12 00:56 ] [ 編集 ]
私も楽しくやれたら、それで良いかなって感じです。
ランキングは、貼ってるだけでSEO対策になるから外すつもりは無いけれど、応援ぽちが無ければ、相手の事を嫌いになるとかは無いです。
かんなさんがブログ充実したいって気持ち、大事だと思いますよ~。
やる気ちゃんって、それが何のやる気にすれ、逃すと、次なかなか来なかったりしますからね。
やる気の時には、一気に乗らなくちゃ!
お返事は良いですので、頑張ってくださいね。
応援&クリック。
[ 2006/10/12 05:35 ] [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
最近色んなとこで、面白くてついコメントを
読みいってしまいなかなか先に進めず・・

色んなとこでかんなさんのコメなど面白く
読ませてもらってま~す(*^.^*)

あ、よかったら相互リンクいいですか?
このあとリンクしときます。
悪ければはずしますので・・・
今日も元気に応援ポチ
[ 2006/10/12 10:04 ] [ 編集 ]
メチャメチャ笑った~~~
「ぶちぶちパパ」←たくさん書くとキモイwww

早く申請通るといいですね~
クリクリ応援頑張るぞぉ~~~!!

応援済みですが、いつもの掛け声^^
応援!ぶちっ!!
[ 2006/10/12 10:58 ] [ 編集 ]
隅から隅まで見たくなるようなブログを目指すって素敵です!!
私も何時かそんなブログを目指したいです!
本当は今すぐにでもかんなさんを追いかけ頑張りたいけど
私の力量ではまだ無理なので…。
かんなさんならいけますよ!頑張って下さい!
でも楽しく楽しく~ですね?
(*´ω`*)コレ可愛いです!でも個人的に(。・ω・。)が好きです~かんなさんっぽい~
応援~
[ 2006/10/12 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。
隅から隅まで見たくなるようなブログ作り、誰もが目標にするところですよね♪
私もそれに向かいつつ、楽しみながらブログを作っていくことにしてます^^
楽しくないとブログの発展はないと思いますし。
では、応援☆
[ 2006/10/12 14:08 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

今日はチビに『こーえん』ってせがまれて
この暑い中、公園行って、一緒に滑り台してたよ・・(爆)
でも、見られてると恥ずかしい・・・(汗)
まだ一人で階段上がらせるには、怖いから仕方ないんだけどねぇ~^^
もしかして、かんなたんも滑り台してる???(笑)

ぽちぃ~v-25
[ 2006/10/12 15:56 ] [ 編集 ]
私もぼちぼち頑張るから、遊ぼうね~。

タイトルひとつ思いついたよ。
『かんなの小遣い稼ぎは道草風』はどう?
道草って楽しいよね。
道臭っじゃないよ~
道草だからe-277
[ 2006/10/12 17:01 ] [ 編集 ]
ぶちパパから登録しちゃったの!?(´^ิ^ิ`)
登録゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

こんな顔文字のぶちパパから登録しちゃったのね~。
読めねーーーーーー!ぶちパパ若すぎだよね~(´▽`*)40ナノニネ
ぶちパパ、カッチャに気をつけてね~(´▽`*)アトガコワイヨー


ブルミンまだタイトル考えてるし(´▽`*)デオクレテルー
じゃあまた来るよ~(´▽`*)ストーカーノヨウニネ!
応援★(´▽`*)クジアタラネー
[ 2006/10/12 17:10 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
かんなさんも悩んでるみたいだね。

参考になるかわかんないけど聞いて。
私の友達でもかんなさんと同じ悩みをもった人がいたのね。
で、その人しばらく更新も止めて考えたの。

その間みんなも心配していろんなコメント寄せて励ましたりして。
それでこないだ答えを出したのね。

やっぱりランキング辞めることにしたみたい。
純粋にブログを楽しむために。

それで離れていった人はその程度の関係なわけだし、
かえって気が楽になったみたいだよ。

今日も応援はしていくけど迷惑なら言ってね☆


[ 2006/10/12 18:31 ] [ 編集 ]
久しぶりに来てみたら・・・
おいおいおいっっ!!!
お笑いカンナ、頑張れ~~O(≧∇≦)O
私もね、色々考え出すととまらなくって、どっか行きそうになることもあるけど、ダメダメッ!
みんなで楽しく、前だけ向いて行こうぜ~~♪
・・・でも、ボチボチね。
応援☆☆
[ 2006/10/12 20:10 ] [ 編集 ]
悩んでたなんてこのブログを見ててぜーんぜん感じなかったです
(鈍感?)
とっても楽しそうなイメージしかなく、いろんな情報も(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウンってすごく勉強になったし・・・
長ーくこういうのをやってると、(これに限らず)ふっと考えてしまう時ってあるよね、
でもやっぱたどり着くのは自分のスタイルなんよねぇ
ってわかったようなふりしてるね、ごめんね・・・
人生経験は一応いろんなことがあったから・・・ワハハハハハ (^O^)
何を言いたかったのかわからなくなってきたけど
またがんばってくださいね!
応援してますv-221
[ 2006/10/12 22:16 ] [ 編集 ]
う~ん、悩まず気楽にブログやりましょう!!

やはり、楽しくなければ続かないし・・・・
自分もコメントいただいたりして凄くありがたいし(^^
ブログ訪問していると結構ためになる記事発見!!したりなんかも(^^
ちょっと、お酒入ってますので文章変でしたら許してくださいね<(_ _)>

気楽に頑張ってきましょうよ(^^
応援!!
[ 2006/10/12 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。ん~、かんなさんも悩んでいたのね。皆それぞれだけど、ブログは楽しくやりたいものね。基本はマイペース。落合監督みたいに「オレ流」。いや、女性だから「アタイ流」??ともかく「かんな流」で行きましょう♪ポチポチ応援☆
[ 2006/10/12 23:32 ] [ 編集 ]
わろたw 道臭てひどいね
ヨシヨシ カッチャだったら道○て書くけど
カッチャも色々考えたぞ
て浅はかな考えかも~
ぷにゅとしちゃうぞ
[ 2006/10/12 23:41 ] [ 編集 ]
私もかんなさんのブログやコメントに癒されていた一人ですぅ~
みんながそれぞれの個性を大事にしてブログ続けていけたら
いいですね♪
そういう人のブログを楽しみにして人は集まってくるしね☆☆
私はかんなさんのブログ楽しみだもん♪
私も毎日の記事に追われて周りの設定とか色々整理
しなくちゃと思いつつできていなかったりしてます☆
ではでは~応援してくね☆
[ 2006/10/13 00:30 ] [ 編集 ]
かんなのストーカーでーすv( ̄Д ̄)vイエーイ
間違い探し、まじで時間かかってしまった(´^ิ^ิ`)クヤジィ
かんなもみんなに愛されてるねぇぇ(*´ω`*)シットシチャウゾ!

こんばんわんこそば(*´ω`*)

すごいおやじギャクだよね!カッチャやぶちパパに負けてないぞ(´▽`*)ワタシソバアレルギーナンダケドーカンケイナイケド
かんな実は85歳?(´▽`*)カッチャダッタ

ではまたねーぽちぽち。早くねろよー
[ 2006/10/13 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんわ~♪
のぞみさんとこで例の顔文字
(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ )←これww

みてきちゃいましたぁww
大いに爆走してくださいねぇ
応援ポチ
[ 2006/10/13 00:58 ] [ 編集 ]
皆さんのコメント面白い!
私おもしろコメント出来なくて御免ねm(__)m
くじ結構やってらっしゃる方いるので
挑戦してるのですが
全然当らない~(TT)
応援~
[ 2006/10/13 05:37 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
皆さんそれぞれに顔文字が定着してるみたいで…^^;
今日もクジに挑戦してみましたが…
ハズレでした(T_T)
応援!
[ 2006/10/13 15:39 ] [ 編集 ]
かんな姫がお気に召されたようで光栄です。

姫??
どこ?どこ??e-277

ブルミンからラブレター
道草がてらにe-277を探しに来てね♪
[ 2006/10/13 15:52 ] [ 編集 ]
はいっv-375
道草してたら腹減るぞぉ
早く帰ってきなさいっ!!
誘拐されるぞっ
こんな顔の人に
(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ )
v-17
[ 2006/10/13 18:17 ] [ 編集 ]
今日は子供がもう寝て旦那はご飯いらないってメールあった~
ラララーv( ̄Д ̄)vやったね!!PCし放題だ~!
かんなブログの整理すすんでるかぁー?
(´^ิ^ิ`)(^ิ^ิ)(´^ิ^ิ`)

かんなの家ってこんな家族?
真ん中が子供ね!

じゃまったねーーーー(´▽`*)シカシクジアタラネー
[ 2006/10/13 22:05 ] [ 編集 ]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ありたん下ネタランキング1位なの?v( ̄Д ̄)v←違う×2!!
のぞみたん居るから頑張ってもムリだしぃ~(爆)

かんなの頭の中のありたんのイメチェン開始v( ̄Д ̄)vウイーン
    v-154
いやーん!!それじゃ、のぞみたんと一緒になっちゃうv-355
(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!

あっ、のぞみたんだぁ~
まぢスゴイよねぇ~
お笑いランキングも下ネタランキングも1位なんだもんv-290
もしかして・・かんなたんが2位???

あれ???下ネタランキングのボタンがない???
どこどこ???

アバーター押すんだ!!了解~

ぽちぃ~v-351
[ 2006/10/13 22:26 ] [ 編集 ]
およー。
とっても見やすいサイトだと思うけど
まだ手直しするの??
でも、私もやりたいこといっぱい。
時間がなくてなんか中途半端なんだよね~。
応援ぽち
[ 2006/10/13 23:41 ] [ 編集 ]
間違い探しすげー時間かかってしまった。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
くやじぃぃぃ(´^ิ^ิ`)(´^ิ^ิ`)
ほんと、(´^ิ^ิ`)こんな顔の人が近所にいたら絶対に迷惑だわ!!ギャハハハ(≧▽≦)
かんなの近所の人かわいそ~(´▽`*)アハハ

(U´^ิ^ิ`U)ワンワン ←たくさん

ねえねえ、ブログの整理ってさ~公開しなくても裏でできるの??(意味わかるかな~?)
日替わりぽち!
[ 2006/10/14 00:50 ] [ 編集 ]
かんなどうしてるかな??
みんなのコメ見て笑ってる??
やぱりのぞみんはお笑いの素質バッチシだよね(爆

琴ママかんなに絵文字教えてもらったのに使えてない…
負けじと勉強しなくては…

応援してくね
[ 2006/10/14 01:24 ] [ 編集 ]
そろそろ・・・記事UPしないと・・コメントが多いですぞw

お友達が多いから、なんでもいいからUPしちゃえ~
「今日は記事お休みです~」でも、いいよぉ~ww
(↑お休みちゃうw)
では~応援!ぶちっ!!

[ 2006/10/14 07:16 ] [ 編集 ]
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
(*´ω`*)おはよー(*´ω`*)(*´ω`*)
(*´ω`*)また来ちゃったよ(*´ω`*)
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

(U´^ิ^ิ`U)ワンワン エサクレ!

(´▽`*)アハハ シカシクジアタラネーぽち★

[ 2006/10/14 08:47 ] [ 編集 ]
ままごんです。かんなたんのブログは癒されるよ~!
私も同じ頃悩んでいて、かんなたんがくれたコメントが気になっていたんだ。
そうそうブログは楽しまなくっちゃね~!
今日来て元気をもらったよ!ありがとう、かんなたん。
一緒に楽しもうね♪
さ~てお礼に面白コメントを・・・と思ったけど
浮かばないので
(U´^ิ^ิ`U)←コピーしてみた!
じゃまたくるね~!
応援ぽち


[ 2006/10/14 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

不具合というかなんというか。。。
ちゃんと抽選はしてくれてるんですが
当選者の方がメール送信しようとしても
送れないみたいです(><
でもこっちには当選者がでたら
メールが届くので自己申告してもらわないと
いけないみたいです(><
他のサイトも探してみます!

それでは色々ぽちん!
[ 2006/10/14 14:59 ] [ 編集 ]
凄いコメントだ~(ノ*・ω・)ノ
この件は十人十色なんで、考えれば考える程↓になりますし
明るくいきましょう!(私が言うと説得力ない)

最近かんなさんと、のぞみさんを間違えそうになる私。
何ででしょうね?(笑)

あ、スマップの新曲いいですね!
リピートで聴いていますですよ^^
[ 2006/10/14 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム