簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ途中(*´ω`*)  2006/10/14 管理人用記事編集

みんなコメントありがとぉ(*´ω`*)
なかなか遊びにいけなくてゴメンね(。・ω・。)
ぶちぶちパパが、
 『そろそろ・・・記事UPしないと・・コメントが多いですぞw
 お友達が多いから、なんでもいいからUPしちゃえ~
 「今日は記事お休みです~」でも、いいよぉ~ww』

ってアドバイスをくれたので早速更新してみたよぉ(*´ω`*)アリガトウ、ブチブチ♪

ブログ整理結構進んできたけど、
登録してあるサイトがたくさんあって結構大変…( ´Д`)
でも、出来たらスッキリすると思うから頑張るねv( ̄Д ̄)v

ねぇ、「かんなクジ」当たらないネェ…(´^ิ^ิ`)
何でかなぁ…(´・ω・`)ショボン
お笑い女王が(´▽`*)アハハ シカシクジアタラネーって何度も言ってくるので
当たる確立をよくしとくから、また暇な時にでもやってみて♪

あと、クジ当たった人はメールを送れるようになるんだけど
もし、送れなかったら連絡下さい(*´ω`*)何か不具合があるとか…
でもちゃんと抽選は出来ますよ(*´ω`*)ガンバレ
当選者が出た場合、
私の方に当選報告メールが届きますのでよろしくです(。・ω・。)ワクワク

間違い探しが好評なので(´▽`*)←(この人に好評)
間違いのぞみんは4ヶ所です(´▽`*)スタート♪

(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)( ▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(`▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽^*)(´▽`ν)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)( ▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(`▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽^*)(´▽`ν)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)

着々と進んでるね
最近姿を見せないな
★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!
受付係→掃除係に・・・
かっちゃ ぷにゅ
[ 2006/10/14 20:09 ] [ 編集 ]
来てたのね・・・
ヨシヨシ 
のぞみんキャラ変えようと
してるんだめろうか・・・
今更ムリなのにね
[ 2006/10/14 20:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
今くじ引いたら存在しません。って
でたんだけど
σ(・_・)だけ?^^;
[ 2006/10/14 20:58 ] [ 編集 ]
カッチャが間違い探し2個しかわからなかったらしいので残りの2個探してみた~v( ̄Д ̄)v
難しかった~ギャハハハ(≧▽≦)ブログノセイリシロー

(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)( ▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(`▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)
(´▽^*)(´▽`ν)(´▽`*)(´▽`*)(´▽`*)


(´^ิ^ิ`)ダンナ(^ิ^ิ)ムスコ( ´^ิ^ิ` )カンナ
(U´^ิω^ิ`U)クーン

エサもらえなかった、かんなの犬

あのさー昨日はかんなの犬の名前「たくさん」かと思ったんだけど、、、
犬「沢山」って事??どっち?(の´`の)アホデース

くじしたら1日1回ってでたv( ̄Д ̄)vもうやり済み

でさー昨日、私が質問した答えはぁ~?
[ 2006/10/14 21:35 ] [ 編集 ]
かんなちんはぶちぱぱLoveかv-10
。。。。(( T_T)トボトボ
[ 2006/10/14 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。間違い探し難しかったよ~。カッチャマンさんと同じ所しか判らなかった(汗)のぞみさん、すごい!ポチポチ応援☆
[ 2006/10/14 23:21 ] [ 編集 ]
かんなさん頑張っているね~
着々と整理されてるぅ~
私もこの週末で整理したいわ~と思いつつ
なかなかできずにいます♪
応援ぽちぽち
[ 2006/10/14 23:27 ] [ 編集 ]
(´^ิ^ิ`)
[ 2006/10/14 23:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!

夜更けは寒くなりました。。。
今日は遅いので、これで失礼します

今日も応援していくよ、プチ!

[ 2006/10/15 02:46 ] [ 編集 ]
夜更けのこんばんは

今日もかんなくじに挑戦!
あ、はずれた~

またねーぽち
[ 2006/10/15 03:04 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
間違い探ししてたら、2時間しか寝てないせいか目がシパシパしてきちゃいました。

そろそろ充電に入ります。
応援クリックぽちっとな~
[ 2006/10/15 08:11 ] [ 編集 ]
ブログの整理は大変ですね。
私も目次一覧を作る時に一記事づつ確認して作っていきました。
私も過去記事一覧を非表示するか迷っています。
整理する時は時間をかけてやってくださいね。
暇なときに私のブログにまた遊びに来てください。
[ 2006/10/15 10:16 ] [ 編集 ]
のぞみさんの、コメントの絵文字面白いなぁ。

っていうわけでお久しぶりです(^^

かんなさんも大変そうですね(^^

大変なものどうし、頑張ってきましょう!!

応援ぽち★
[ 2006/10/15 11:49 ] [ 編集 ]
昨日はちゃんと眠れた?(*´ω`*)ラブラブ
今日もブログの整理かな?(´^ิ^ิ`)
がんばってよ~ガン( ゚д゚)ガレ

(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)
(oΦΦo)(*´ω`*)(oΦΦo)(oΦΦo)
(oΦΦo)(oΦΦo)(*´ω`*)ラブ(oΦΦo)
(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)(oΦΦo)


応援★
[ 2006/10/15 12:15 ] [ 編集 ]
のぞみん。。。
犬の名前たくさんって!!爆
おバカさん(*^-^*)
間違い探し4つできた~♪
楽しいね^^
かんなくじ今日もハズレ。。。
応援☆
[ 2006/10/15 12:33 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
サイトメニューが充実してくると思うと楽しみです!
できあがると凄く見やすくなりそうですね♪
頑張ってください(^0^)
応援☆
[ 2006/10/15 16:16 ] [ 編集 ]
リーフィ広告すげ~!!ギャハハハ(≧▽≦)
う○こも細かい!!さすが、かんなだわ~。
お笑いランキング1位決定!
下品ランキングも1位決定!
ヽ(´^ิ^ิ`)ノワーイ

しょうがないから、エサとオヤツをあ・げ・る!
今、ぶちパパから来たから腱鞘炎になるわーまじで!

(´▽`*)アハハ シカシクジアタラネー
[ 2006/10/15 18:39 ] [ 編集 ]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

のぞみちんの顔文字v-154まぢ怖いわぁ~(爆)
かんなたんお笑いランキング1位決定!
下品ランキングも1位決定!なんだぁ~
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
一晩にして1位とは、かんなたん恐るべし・・・
マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

ぽちー+エサだよぉ~ポイッ (/・ω・)/ ⌒ ○┼<
[ 2006/10/15 19:50 ] [ 編集 ]
「 ’’)) おっ なんか変わってる

( -.-)ノ⌒-~メシv-294メシv-294メシv-294メシv-294
( -.-)ノ⌒-~オヤツe-283オヤツe-283オヤツe-283
下品ランキング1位は譲らねぇΨ(`∀´)Ψウケケケ
[ 2006/10/15 19:53 ] [ 編集 ]
バナー張替えありがと
今全員にお知らせ中
カッチャ
[ 2006/10/15 20:10 ] [ 編集 ]
訪問アリガトゥデス>┏(*゚´`゚*) ペコーン

顔文字はやっぱりのぞみさんには負けますよ~。

ナメンナヨ!!ピカチャщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ
                  (U´^ิω^ิ`U)クゥーン・・
                    タクサン

応援☆
[ 2006/10/15 21:22 ] [ 編集 ]
どうも!!!^^★おさる★です。
今日は相互リンク様の応援
回りをさせていただいております♪

リーフィポチポチ攻撃ぃ~!

では応援p
[ 2006/10/15 21:38 ] [ 編集 ]
コピペでごめんなさい。

げん玉のアップさん募集企画にご参加いただきありがとうございます。

残念ながら今回は落選となってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします。

応援していきます。
[ 2006/10/16 00:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~(^O^)/
顔文字が…こわい(p´ロ`q)。
でも発想がステキ♪  応援P
p・s 無理せずマイペースでやろうねw
[ 2006/10/16 00:41 ] [ 編集 ]
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

今日はチビたんの3カ月検診なのぉ~v-40
バタバタすると思うので早めに来たよぉ~v-238

女の子なのにムチムチなのぉ~v-239
肥満って言われたらどぉ~しよぉ~v-12
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ポチv-25
[ 2006/10/16 01:02 ] [ 編集 ]
変な顔が一杯・・・コワイ・・・(泣)

歯軋りの人用のマウスピースってのがありました!
その名も・・・ジャジャーン「歯ぎしりく~ん」
「歯ぎしり」をキーワードに楽天で探したら
ゴッソリ出てきました。

お金を貯めて買うですヽ(´ー`)ノ
[ 2006/10/16 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは

インフォマニアです。

クジがあたりませぬ。

応援ポチ
[ 2006/10/16 03:33 ] [ 編集 ]
コメントいつもありがとうございます。

もう少しで楽になりそうですが、
まだまだですね~(^.^)
仕事もケドプライベートでも忙しくて
遠足や運動会やで大変よ~。

そんな時期ですね(^^)

ところで、Shingoの写真集とキムタクのDVD
予約が取れないの~在庫切れだってあのAMAZONが~~~

ではポチ☆
[ 2006/10/16 08:28 ] [ 編集 ]
ナメンナヨ!!ピカチャщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

pikachaさんには負けるわ!ギャハハハ(≧▽≦)

しかしかんなのサイトすごく見やすくなってきたね!
まじでいいな~。私もやってほし~。いいないいなー。
もっとPC詳しくなりたいよ (((´・ω・`)ショボン
またいろいろと教えてね!かんな先生...(´З`)チェッ
今日も腱鞘炎応援★
[ 2006/10/16 10:54 ] [ 編集 ]
私は遊び呆けてます。

誰もかんなの言う事を聞いてない。
姫だって言ってるのにね~e-277

犬がなつくように
さ、お食べ♪( ´▽`)_【残飯】
[ 2006/10/16 13:07 ] [ 編集 ]
おはようございます♪

遅れましたが本日やっと
第三弾企画の発表をアップしました!
もしお時間があればのぞいてみてくださいね!
今回は企画に参加頂き本当にありがとうございました!

当選された方、そうでない方。。。(><
これからも、今以上に仲良くして頂けると
嬉しく思います♪
それではよろしくお願いします!

応援と¥ぽち!
[ 2006/10/16 14:23 ] [ 編集 ]
かんなちんも凹んでたの?
なんか大問題。
でも今日から復活。
もうあんまり力いれないんだ。
ぼちぼち。コメントもくれた人だけかえすんだ。

応援ぽち
[ 2006/10/16 18:28 ] [ 編集 ]
姫~遊びに来たぞ~(*´ω`*)
いないの?(。・ω・。)
( ´Д`)キモッ

あんまエサ食うと太るぞΨ(`∀´)Ψウケケケ
ポチポチポチポ・・・・・
[ 2006/10/16 21:08 ] [ 編集 ]
かんなさん悩み?
ぶちパパは愛の伝道師!
懺悔、相談、悩み事なんでも聞くよ~
※聞くだけかも・・・(駄目じゃんかぁ)

愛は心ではなく、行動だぁ~
LOVEは名詞でなく動詞だぁ~~

では愛の応援!いろいろぶちっ!!
[ 2006/10/16 23:54 ] [ 編集 ]
やっふぉい♪
朝は好調のpekoでつ。。。
お昼前から最近調子悪くなるの・・・汗
こんな生活でいいのか??って思うくらいのんびりやってるんだけど・・・よくないなぁぁ~と反省したり。
この時期の生活のリズムはどうも取りにくい・・・こまったぁぁ・・・
[ 2006/10/17 09:03 ] [ 編集 ]
かんなさんのサイト、以前より表示が速くなってる気がします。
ちゃくちゃくとSEO対策の効果かな?

応援☆
[ 2006/10/17 10:27 ] [ 編集 ]
Hello♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

太りすぎは言われなかったもぉ~ん!!
ちゅーか言いたいこと言って逃げたなぁ~
ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

しかもピチピチギャル???誰がぁ???
かんなたんのダーさんに聞いてみるよ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(。・ω・。)]o 。+。*【☎】*。+。 *。+。【☎】*。+。o [(。・ω・。)


ポチ+@
[ 2006/10/17 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム