簡単!ネットでお小遣いを稼ごう

頑張って貯金するぞ(`・ω・´)ゝビシッ! 親に家建ててあげたい…(*´ω`*)ラブ 0円から始めれるお小遣いサイトで稼ぎます♪

  --/--/-- 管理人用記事編集



↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アップさん募集ですよぉ♪  2006/10/20 管理人用記事編集

お友達のブウスカさんがアップさん募集されてます♪
以下↓コピペです(*´ω`*)

アップさん募集イベント第1弾!!
[募集サイト]
 リーフィ
 b-click
 ジョイフルクリック Cross-A 
※訂正、ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事なので、Cross-Aに変更します!
[募集期間]
10月20日~10月26日 (24:00迄)
[結果発表]
10月28日(多少、前後有り)

[応募条件]
・相互リンクして仲良くしてくれる方。( リンク済みの方も大歓迎)
・今回のアップ募集の記事をホームページやブログで宣伝して頂ける方。
・コメントに「参加希望」、サイト名、複数希望の方は優先順位1位のサイト名の記入をお願いします。
・応募者、多数の場合は優先順位1位のサイトを優先する事にします。
[抽選方法]
 抽選君

なんと3サイトですよぉ(*´ω`*)すごーい♪
みんなも早速遊びに行ってみて~(*´ω`*)GOGO♪
お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」ブウスカさん


↓シフトキーを押しながらクリックすると別窓で閲覧出来ます↓


v-294
[ 2006/10/20 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。pumoです。昨日は取り乱しました(汗)だってマヂ焦ったし!本当にかんなちゃんには感謝だわ~。ブウスカさん、3つもアップさん募集なのね。しかもどれも美味しい♪早速行ってみよう。じゃあ、今日もナ・ニ♪(かんなちゃんのパクリ)
[ 2006/10/20 22:22 ] [ 編集 ]
サイトメニューすごいいいですね~
わかりやすい☆
アップ募集いろいろなところでやってますね♪
私もまたどこか参加しようかな~
応援ぽちぽち
[ 2006/10/20 23:15 ] [ 編集 ]
今やっと記事アップした~
85歳だからオセッー( ´Д`)キモッカワ
あちこちで企画満開だねぇ
いいことだぁぁ
v-17
[ 2006/10/20 23:52 ] [ 編集 ]
ありがとです^^
りP完了!どす♪
[ 2006/10/21 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画の参加ありがとう御座います。

■ジョイフルクリックは紹介報酬がないという事で、Cross-Aに変更したのですが、Cross-Aに関してアップさん募集が禁止かもしれないとの指摘を受けましたので、Cross-Aの規約を読みましたがその様な事は書いて有りませんでした。
一応Cross-Aに問い合せていますが、まだ返事が来ない状況です
最悪Cross-Aの変更も有るかも知れません、
リーフィ、b-clickに関しては問題ないと思います
いろいろご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。

では発表を、お楽しみに!!
[ 2006/10/21 00:53 ] [ 編集 ]
今日は汗かいてないv(ー_ー)チッチッ

ブウスカさんって名前、インパクトだよね~。
スゴイ!3サイト!!
・・・と言いたいところだけど、全部未登録・・・
淋しいーー。

かんなクジ、引いていくね♪
早く当たらせろーー(笑
[ 2006/10/21 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

カンナさんのブログ、一番上のサイトメニューが判りやすくていいですねー^^
↑3サイトとも未登録でした、残念~

くじひかせてもらって、またきまーす^^/
[ 2006/10/21 01:09 ] [ 編集 ]
私もブウスカさんの募集参加しました。

当たるかな?

応援v-157
[ 2006/10/21 01:29 ] [ 編集 ]
気づかないのかよぉ(# ̄3 ̄) ブー

「 ’’)) あ! 社長ウソつきだ。
今日も汗かいてたよぉq(≧∇≦*)pキャハハハハ

んじゃもっかいいつものしてくね(・。-☆ うふ♪
v-294( ´Д`)キモッ
[ 2006/10/21 04:39 ] [ 編集 ]
アップになるには申し訳ないくらいに
稼動してないです・・。
参加できるようにがんばります。

\_ヘ(ω`*)カチャカチャ
[ 2006/10/22 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

アフィリエイト収入ランキング

TOP3
1位 アクセストレード
紹介報酬 500円
最低支払額 1000円

2位 トラフィックゲート
紹介報酬 800円
最低支払額 3000円

3位 A8.net
紹介報酬 500円
最低支払額 5000円

アフィリエイト一覧
(クリックで詳細記事orサイトにいきます)
アフィリエイト2.0
A8.net
トラフィックゲート
アクセストレード
JANet
リンクシェア
アフィリエイトパーク
アフィリエイトEasy
クロスA
バリューコマース
アフィリエイトB
アフィろっと
チャレンジング・ジャパン

ネットアライアンス
アフィラック
バナーブリッジ
最近の記事+コメント
アクセスランキング

↓アクセスランキングはココから↓
リンク
このブログをリンクに追加する
1ヶ月更新してないサイト・コメントのやり取りをしてないサイトは申し訳ございませんがリンク集1に移させて頂いております(*_ _)
ブロとも申請フォーム